昨日病院へ行って金曜から昨日までの出来事を画像や動画を見せながら院長に説明すると院長はガオの復活劇に仰天して大爆笑。
この五日の間に亡くなる覚悟から納豆の日目指すまで本当に色々あってね。
先生も五日前の状況は亡くなる前兆と捉えても仕方ないって言ってた。
医学では説明がつかないガオ君の状態に先生も脱帽って感じでしたよ。
その話を書けるのはいつになるやら~~
それでは今日のガオブログは5月13日14日の話
13日の朝それまで覇気がなかったガオ君は見た目に元気になりました。
035DAEF4-52C1-4DFA-840E-477A925DE684
この頃はペット牛乳20cc飲んだだけでも大喜びの状況でした。
IMG_3504
一般用のちゅーるより病院向けのちゅーるの方が寒天が入っててあっさり食べやすいのです。
「いらん」ムキムキ怒りながらペロッペロペロペロ~
食べるやん
前日は母の日でガオが不調だったので何もせず13日の月曜日ガオが元気だったらランチしようとの約束でランチに行きました。
母の日
婆はすぐにおネムやしガオも心配なのでランチだけして帰宅しました。
8F52EF15-1B32-4BFD-A5D5-33FD1F51B5DD
大丈夫!今から病院行くつもりだったし
IMG_3524
ひびこも腎機能が要経過観察中なので月に一回は診察してもらってます。
この日のチッコはOK,歯のグラグラは昨日書いた通りです。
ガオはやっぱり貧血を起こしてました。
食べてないことが原因でとにかく何か口から入れるように・・・わかってるけどさ
ランチの帰りにカロリーエースと言う流動食を買って来てたのでそれにチャレンジすることにしました。
そしてダメ元で与えたオヤツでびっくり動画
携帯スマホの方はこちら

オヤツを与えてもペッが続いてたガオ君がオヤツを食べたのでびっくり
IMG_3529
ガオ君は母の日にプチ復活してくれたんやね
そっくりさんの飼い主さんもあのまま寝たきりになるのかと思ったので良かった良かったと喜んでくれたよ。
IMG_3543
庭に放牧してたら門扉が開いてたらしく大騒動になったし
でもカーポートの中からひょっこり出てきて安堵
元気アピールは肝を冷やしました。
自分で水を飲むシーンも久しぶりに復活ホッとした~
更に更に14日の昼にはびっくり仰天の復活。
携帯スマホの方はこちら

パンなんていつの昔から拒否してたもんやら~~
とは言え続かなかったけどね
ガオの脳の中を知りたい・・と思った5月13日14日のレポでした。
15日16日はさらに奇跡の復活再びの話なので楽しみに応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で890

手術から今日で859日

カウント伸びてます!頑張れガオ!