やっぱりガオ君はまた闇の世界へ~~
痙攣が少し出てるから今日か明日病院で日帰り入院させないとダメでしょうがもう4キロ切ってるかもしれん・・計測が怖い
昨日は婆達が午後留守番に来てましたがあたしが出かける直前に来て帰宅したら帰ると言う感じで写真すら撮らなかったわ
婆ちゃんズ、アラ80にてiphoneデビューするらしいです
そんなで土日月と実家へ泊まり込みして教えないといけないのですが(想像しただけでキレる 爆)ガオのことを思うと泊りと毎日通うのとどっちが良いか・・微妙
それでは今日のガオブログ
5月9日の朝。
IMG_3215
でもこの頃は水を自分で飲まなくなってたのでシリンジで水分を補給してました。
月曜日に水を飲んだ途端に吐いてしまって水を拒否してるのね。
この日は朝一番に病院予約をしてガオ君はあたしと一緒に出勤です。
IMG_3217
書類整理の最中で色んなものが散乱してる応接室でガオ君は待機。
この日は会社のわんこミルキーも診察なので堂々と仕事の時間に病院へ行けます。
IMG_3220
社長のお母さんがずっと一人暮らしで飼ってたのですがお母さんの同居とともにここに来て4年。
最初は狂犬病の予防接種すらしてなくて予防接種、避妊手術、乳腺腫瘍の手術と全部あたしが手配しました。
可愛がってはいるけど世話と言う面では失格でして病院関係は全部あたしの管理です。
この日は予防接種とフィラリアと再発してる乳腺腫瘍のチェックです。
手がかからない子だと思ってたのでリードつけずにカート入れたけど病院ってわんこが沢山いるから落ち着きがなくてカートから何度も飛び降りそうになって診察台からもジャーンプ
ミルキー10歳、ひびこより年上だよね?
これまでも盗み食いやら脱走やらおとなしい顔して結構やらかしてるしねw
ひびこがいかにお利口かと言うことがわかったわ。ひびこって絶対にお利口さんだと思う
ガオ君は脱水気味の処置とカルシウム補給のために日帰り入院となりました。
昼休みのひびこの可愛い動画があるのですが話を進めます
バイトが終わって急いで帰宅してひびこを連れて散歩がてらガオ君のお迎え。
2466D978-CA2D-4E05-A44D-20B0B35C0764
病院の周りを散歩して兄ちゃんが出てくるのを待ってます。
68A49229-FA7F-4972-9DC3-F627E31BAF39
19時半すぎて看護師さんが「もうしばらくお待ちください」って・・
朝病院、ダブルワークを終えて夜はお迎えでいつも帰宅が20時すぎと言う生活に疲れ果てたってこの日のSNSに書いてます。
8BCA31A1-55C5-4D66-9262-CCBC80B5F093
ガオ君も11時間も病院でカラダは楽になってもメンタルは疲労だよね
しっかり水分とカルシウムと入れて吐き気止めも打ってもらいました。
帰宅してからガオ君用のポタージュをまた作りました。携帯スマホの方はこちら
ひびこ、リアクションはもう少し派手でお願いします(笑)
IMG_3241
皿からはプイでしたがシリンジでは30cc飲みました。
翌日の5月10日。
抱っこしてトイレまで運んでチッコさせてた状況でしたが
IMG_3255
キッチンに自分でやって来たりカート散歩の途中で少し歩いたり(足取り軽やかでした)リンゴジュースにまぜたお薬も飲めて翌日の準備はOK
IMG_3265
9日10日はとにかく11日のお友達との再会がうまく行くようにの準備の期間だったのでした。
明日からはひびこそっくりさん大集合の話となります。
さてお天気が良いのでガオ君を今からお庭に放牧しまーす。
今日は病院かな・・明日になるのかな穏やかにすごせますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で883

手術から今日で852日

カウント伸びてます!頑張れガオ!