今日は少し前の話と昨日の話の2本立てです。
まずは昨日の話から
ガオ君はまた闇の世界に戻りました
昨日はまだササミジャーキーのクリスピータイプを口にしてくれましたがカロリーが摂れそうなものは一切ダメ
もともと食べない日だったのに闇モードに入る決定打はあたしの晩御飯。
IMG_3720
豚しゃぶを作ってたらキッチンにトコトコやって来たのです。
キラキラなお目目をしてたので「おっ♪食べるモードじゃね?」と思って豚しゃぶを差し出したらオエッと言う表情のまま飛び上がって後ずさりしてひっくり返って立ち上がろうとしてコケて
その後「気持ち悪い気持ち悪いオエッオエッ」って感じで吐き場所を求めて家中をウロウロウロ
吐きたいのに吐けない・・気持ち悪い気持ち悪いお母さん!!なんとかして~~
苦しそうで辛そうでもちろん写真なんて撮る状況じゃなくて
単に茹でた豚のニオイ嗅いだだけでここまでひどいことになるなんて
抱っこして落ち着かせて吐かずに寝ることが出来てホッとしました。
もう4キロを切るのでは?頭蓋骨の形がわかるようになりました
IMG_3710
伏せさせてるわけじゃないからね。
たまたま伏せてて今はもう全身ペッタリと床についてるな~と思ってね愛しや
オープニングの話は残念系のお話でしたが2本目の話はあげあげです。
5月9日の朝のガオ君の様子です。携帯スマホの方はこちら
トコトコやってくるガオ君可愛いね・・
この頃から毎日同じことをずっと考えてる。
食べない状況になったのが1月、食べないながらも何かしら口にしてた3月上旬にポチ子さんとキャンディズママが来た頃は「本当に食べてないの?」ってほど元気でした。
3月末にshinaちゃんが来た頃はもうヨボヨボになってて
5月あたままでヨボヨボながらもお散歩出来てたものが現在はいつ立てなくなるか・・
ガオ君どうなっちゃったの~~って繰り返し繰り返し頭の中で叫んでます。
終末期を一番受け止められないのは本当はあたしなのかもしれない。
でも子供たちの前では元気いっぱいなあたし。
5月9日夕方の散歩の様子です、携帯スマホの方はこちら
3人で頑張ろうこの日から散歩ではいつもこの歌うたってます。
帰宅してガオ君をお庭に下ろしてあたしはカートを片付けてた。
フッと上を見たら庭にいるはずのガオ君が玄関に
え?ガオ君まさか階段を上ったの??
もう一度お庭にガオを下ろして検証です、携帯スマホの方はこちら
びっくり仰天だよねまだ階段を上る力が残ってるなんて
昨日の朝は雨で階段検証はしてないけど一昨日まではまだ上がってましたがもうそろそろ上がれなくなると思いますので後ろで落ちないように支える準備をしてます。
『頑張ろう♪頑張ろう♪三人で頑張ろう♪ガオ君とひびちゃんとお母さんで頑張ろう♪』
今は歌詞も増えてちゃんとした歌になりました。
さあ今日も歌いながらお散歩行ってきます、応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で882

手術から今日で851日

カウント伸びてます!頑張れガオ!