今日は喜び系の話です。
だけど実際はどうやらまた闇に入ってきたかも
また喜び系の時間に期待しながら喜び系の話を書きます。
それでは今日のガオブログ
5月7日、この頃からシリンジで水分を与えるようになりました。
シリンジで与えることは絶対にやりたくなかったのですが何かで
シリンジが自分のご飯とわんこが認識したらシリンジを持ったら寄ってくるようになりました
って記事を読んだから。
無理矢理じゃなく楽しいシリンジ給餌になることもあるんだなと思って「嫌」ばかり言ってないでチャレンジすることにしました。
IMG_3180
院長不在の日ですがこの日もカルシウムの注射を打ちにくるように言われたのでバイトが終わってから行きました。
自力で水を飲まなくなり脱水でなかなか血がとれない状況でした。
カルシウムだけではなく脱水の処置もしてもらいました。
IMG_3181
最近はバイトが終わったらダッシュで戻ってひびこも一緒に病院へ行くことが多いです。
だって病院の待ち時間が長いし戻れるのは20時くらいだから。
待ち時間に病院のまわりをグルグルお散歩してます。
IMG_3185
いくら愛しててもいくら想っててもダメなんだ・・自分の無力さに絶望してました。
SNSでも「もうどうしたら良いか、何日もご飯与えることもなくただ見てるだけ。シリンジで与えたと言っても与えたうちには入らない。嫌な思いをさせるくらいならガオの好きにさせてやりたい。」と書きました。
IMG_3187
ガオ君何を見せてくれるの?
びっくり仰天した動くのどうぞ~~携帯スマホの方はこちら
*少し長いのですが50秒あたりから展開が変わります

さすが奇跡を起こす男このままじゃ終わらないよ
無理な笑顔で頑張る母さんに「まだ諦めるな!」と教えてくれたのはガオでした。
ガオに与えてもらった真の笑顔でしばらく頑張れる!!と思いました。
イケメンすぎるガオ王子に応援ポチっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で881

手術から今日で850日50

カウント伸びてます!頑張れガオ!