昨日のガオ君はいったいどーなったのか?と・・って喜び系ね
数か月前に戻ったような「ご飯!ご飯!」と要求して勢いよく食べて外を歩かせてみればオラオラで歩いて・・でも足が弱ってるからコテッとこけて
もう一度こんな日がやってくるとはあたしが一番驚いてるけど4月5月に会ったお友達は「あの時のガオとは別犬」と目が点に。
こういう日は長くは続かずまた闇がやってくるだろうけど今を喜ぶことにします。
それでは今日のガオブログは闇の間の話
5月6日朝、GW最後の日のあたしは丸一日お休みです。
IMG_3104
何が何でもチッコは足上げ、決まるまで「頑張れ頑張れ!」と応援します。
IMG_3106
洋服を着て静止画像だとヨボヨボだとかチビーグルひびこより更に更に少ない体重4キロ台なんて思えないでしょ?
写真を見る限りでは「ガオ母さんは大袈裟」って思ってる人多いだろうな
この頃とにかくとにかく涙腺の蛇口を必死に締めて変な笑顔で頑張ってた。
カートでの散歩から戻ると24時間ぶりに水を飲んでくれて少し安心。
IMG_3118
食べ物をなめることすらしないのできっと入院かな
ビーグルのお婆さん
弱弱しくも一応吠えます。
IMG_3125
やっぱりガオ君は入院となりました。
IMG_3128
せっかくお母さんがお休みだから家のことをやってからひびこ孝行。
IMG_3130
ガオがカート散歩になってからは毎日ここに来れなくなりました。
週に3回くらいはなんとかここを歩きたいものです。
IMG_3132
兄ちゃんがいないとテンション低めです。
IMG_3136
ロバ顔だからね(笑)綺麗なお兄ちゃん持つと大変だね。
じゃあSNS映えするような場所に行こう。
IMG_3138
ビーグルってのはやっぱり多頭の方が何かと映えるね(笑)
じゃあ母さんと楽しいことしよ~携帯スマホの方はこちら
この日は病院が5時に終わると言うことでガオ君のお迎えはいつもより早めです。
IMG_3144
会計の間車待機してたらいきなり大きなカミナリが連打で小さな体が更に小さく
さてこの日のガオ君の診断では皮下注射でのカルシウムでは追いつかず痙攣が出たり覇気がなかったりしてるのでは?と言うことで点滴にてカルシウムを入れました。
これで少し元気になるといいな~と先生が・・。
IMG_3145
病院で1日かけて処置をしてもらって安心の夜を迎えられる。
IMG_3155
5月6日夜から7日は展開にドキドキ~ハラハラ~シクシク
そしてニコニコ
明日はニコニコまで書けるかな~~
昨日はニッコニコな一日でした
今日もニコニコ続きますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で879

手術から今日で848日

カウント伸びてます!頑張れガオ!