昨日ガオ君は日帰り入院をしました。
やっぱり痙攣が出てると言うことは薬だけではカルシウムが足りてなく点滴が必要で。
でもこの日帰り入院で先生とあたしの意見がぴったりせずに結果的にあたしの判断が正しかった。
病院で会計の最中にゲー
「だから言ったのにあたしは誰よりもガオをわかってる」
流れを知らない看護師さんにあたってしまいました。
何度でも言います、誰よりもあたしはガオのことわかってる
それでは今日のガオブログ
ガオ君昨日の測定で体重4・65キロ、ガンになってから7・8まで増やした体重がここまで減りました。
5月5日子供の日のガオ君、携帯スマホの方はこちら

この頃はまだ5キロくらいだったので今はもっと痩せてます。
一週間後にお友達との再会があるけどそこまでちゃんと自分の足で立っていられるのかと心配してました。
IMG_3056
子供の日、せっかく天気が良いので夕方近くの道の駅に遊びに行きました。
あと一週間しっかり自分の足で立ってるんだよ!!
IMG_3058
とても大丈夫には見えませんけど立ってヨロヨロ歩いてます。
IMG_3070
13年10か月の間に何回ここでアイスを食べたことでしょう。
IMG_3071
悲しすぎる(泣)一口も食べませんでした。
IMG_3072
ひびこの美味しいお顔に毎日慰められてます。ひびこありがとう
橋を渡って過去にたくさんのお友達との対面をした場所に向かいます。
IMG_3080
この日はかなり絶望的な気持ちになってて一週間後にここでお友達と会う約束は厳しいかもと思ってました。
頑張って頑張って必死に笑顔で子供たちに接していたことを思い出すと胸がギューっとくる。
IMG_3087
この日は全然ガオ君の良いお顔が出なかったね
IMG_3097
ひびこのところまで頑張って歩くよ。
ガオ君が地面に着地してたのはここに滞在中合計しても5分もなかったような・・
IMG_3098
来週のご対面がちゃんと出来るようにお高いスイカを買ってみた。
IMG_3101
全く食べなくなって6日目は水も飲まなくなって非常に厳しい状況になってきた現実を受け止めざるを得なかった。
今日見た夕日が最後の思い出にならないように・・来週絶対またあの場所に戻れますようにと願ったお出かけでした。
結果的にちゃんと一週間後にあの場所でご対面が出来たので良かったね!!ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で878

手術から今日で847日

カウント伸びてます!頑張れガオ!