昨日のガオ君は引き続き喜び系でした
嘔吐はなかったしカロリーは足りてないけど自分でちゅーるやオヤツを食べました。
水も飲んでるシーンを二回見たし足上げチッコも立派にピーン。
今日はおそらく吐き気止めが切れる日、一回でも吐いたら病院かな~
一つ不安なことを言えばちゃんとカルシウムと発作の薬を飲んでるのに夜に前足の痙攣が見られました。
それでは今日のガオブログ
IMG_2952
前日半日入院してカルシウムや水分を点滴したのに回復は見られてません。
お客さんが居たから疲れが残ってるのかな~バイトに行ってる間ゆっくり寝たら治るかなと思ったけどバイトから戻っても全く様子に変わりはなかった。
IMG_2954
そうは言ってもこういう時はメンタルの場合が多いガオ君なのでカートで散歩に連れて行きました。
IMG_2957
今日は婆の家に行くから婆に心配な顔見せられないよ
IMG_2958
いつもならしっかり前を向いてカートに乗ってそれなりに楽しそうなのに全然そうは見えません。
携帯スマホの方はこちら

ひびこも心配そうにのぞき込んでました。
IMG_2964
とにかく全く歩けないに等しいヨボヨボで実家まで行く車中耐えられるのかと思うくらいでした。
IMG_2973
全く外を見ることもなくずっと横たわったまま。
実家に到着してのりこオバに抱いて手渡したらオバがあまりにも軽くなったガオを見て涙ぐんでた。
GW実家
ひびこに癒される~~
IMG_2985
ちらし寿司他ご馳走を用意してくれました。
テーブルひびこ
ご飯を食べててもハイエナしてるのはひびこだけ。
今までは口にしなくてもテーブルに寄って来てたのにどうなってしまったんだろうと心配しました。
IMG_2983
やっとガオ君が起き上がってそれだけでみんな「あー良かった良かった」
IMG_2989
10枚の座布団の上に乗るひびこに癒されたGW実家訪問でした。
もう実家までの車の移動も耐えられなくなったのかと本当に心配しました。
あたしはこの後パタッと寝てしまったのですが泊まらず夜遅くに自宅に戻りました。
今日はここまで~~
ガオ君14歳の誕生日まであと56日
誕生日なんて絶対無理!!と諦めてましたが目標は高めに
納豆の日を生きる目標設定にするので応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で876

手術から今日で845日

カウント伸びてます!頑張れガオ!