お散歩で歩けないガオ君は毎朝お庭に放牧しております。
普段は5分から10分なのですが今朝は草むしりにヒートアップして20分ほど。
あれ?ガオどこ?コンクリートで寝てました(汗
そしてブログを書く時間も草むしりのおかげでやべぇ~~
それでは今日のガオブログ
あたしがバイトへ行く前のサンルームでのひびこvsアマラン。
3分ほどある動画なのですがドキドキしながら目を離せない
携帯スマホの方はこちら

ひびこがかなり大人になってることとアマランが今回はひびこが上と理解してることがうかがえます。
来年はどうなってるかな(怖
ここまで観光へ行ってないチャト家にお出かけしてもらいました。
チャト家お出かけ
ソウルフードのランチに我が町の公園や牧場へのお出かけ。
滞在三日目にしての快晴に少しは楽しめたでしょうか。
IMAG1048
あたしがバイトに行ってる間にガオ君を少し散歩させてみて~とお願いしたけど激しく拒否されたようでNさんはテンションが下がる
加えてアマランがちょっと興奮したところに旦那H氏のカミナリが落ちてそれに驚いたガオ君がゲーして痙攣をおこしたようであたしが帰宅したらNさんが半べそかいてました。
IMAG1052
調子が良くないことはわかってたのでそんなの気にしなくて良いと言うか調子が悪い中一緒に居て貰えて助かったのよ、どんまい
IMG_2900
気にしないで楽しく晩御飯にしよー♪
金沢名物『芝寿し』と能登の茶わん豆腐、甘エビと金沢のふかしの味噌汁、金時草、甘エビの刺身、加賀レンコンと豚肉の炒め物と地元のもの満載にしました。
IMG_2915
オヤツに買ったあたしの大好きな芝寿しのおはぎのマリちゃんまで食後に食べるあたし。
ちゅーる
ちゅーるタイムはガオ君は興味なし・・ちょっとだけ足につけたら舐めてました。
アマランは反省ルームにてペロペロ。
IMG_2913
去年一昨年と「ガオまたね」と言って再会できましたが今回は本当に最後となりそうです。
知り合って10年以上。本当にたくさん可愛がっていただいてありがとうございました。
「がおこさんも一人で大変だろうけど飼い主だから仕方ない通る道、とにかく無理せずに頑張って」
はいあたくし精一杯頑張ります
来年もお待ちしております、年内もう一度でもいいよ~
お名残惜しいけど渋滞を避けて夜遅くにチャト家は出発しました。
・・と言うことでチャト家合宿レポが終わったのであたくし朝散歩に向かいます
素敵な思い出また一つ増えたガオ君に応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で874

手術から今日で843日

カウント伸びてます!頑張れガオ!