昨晩日付けが変わる直前にガオ君はまた奇跡を起こしてくれました。
水も飲まず病院で点滴をした昨日。
諦めたあたしにガオが「母さんしっかり!」と言わんばかりにあたしの作ったポタージュをゴクゴクと力強く飲んでくれました。
続くものではないとわかっててもこうやって一度でも奇跡を見せてくれるならあたしは涙の蛇口をしっかりと閉めます、それでは今日のガオブログ
二ヶ月前に来たキャンディズママも婆もあたしもそして今回のチャト家も目にしたガオの欲しいモード。
突然目がキラキラして「欲しい!!」そんな表情。
この瞬間を逃さないようにしてましたがこの頃のガオは点滴してもカルシウムが正常値にならず痙攣してたのでなかなか食べ物を口にしませんでした。
IMG_2724
プリンって子は食べ物が出てくる時と散歩以外は何があってもずーーーっと寝てる子なんだけど
IMAG0920
ほんとここから一歩も動かないんだよ。しかし
IMG_2725
ガオがこうなってビーグルの飼い主はビーグルの美味しい顔が何よりも幸せで安心ってことを知りました。
IMG_2726
この日は3頭の美味しい顔を見れて嬉しかったな
IMG_2729

ひびこの顔(笑)気にくわないねw
IMG_2718
1人でさびしく新しい時代を迎えると思ってたのに賑やかな夜に感謝です。
平成最後のあたしの親ばか動画、新曲『うちの子はお利口さん』即興です(笑)
携帯スマホの方はこちら

こんなことをやりながらあと新時代まで数分と言うところであたしは薬を探してました。
疲れやストレスでいつもの歯がグラグラ痛い~が始まっててね
がおこさん早く早く時代が変わるよ~~5、4、3、2、1
IMG_2732
ガオひび抱いてしっかりとこの瞬間を刻もうと思ってたのに間抜けなカウントダウンでした。
IMG_2734
もっと可哀想だったのは
IMG_2735
そんなドタバタな平成から令和でした。
これで一日目のレポは終わりです。
明日も良い報告からのガオブログになりますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で869

手術から今日で838日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!