GW最終日、あたしは仕事がお休みでしたがガオ君は日帰り入院でした。
注射でカルシウムを打っても追いつかず点滴で入れたのですが結局2日しかもたず昨日も点滴でカルシウムを入れました。
治療はせず自然に任せると決めたもののカルシウムが不足すると痙攣が断続的に起きてしまうのでその苦しみは避けてやりたい。
治療はしないと言うと「諦めたんだ7~」と思われるかもですが実際はもう治療のすべがないのです。
薬は飲めない、ご飯は食べないとなると検査する体力も失われ・・こういうことになるんやと現状を納得するしかない。
昨晩は初めて苦しい表情を見せたのですが1時間ほどでスヤスヤ寝てくれました。
今朝もガオ君は温かいです、それでは今日のガオブログ
バイトから戻って散歩に行くことに。
ひびことアマランは交代でフリーだったのでちょっと近寄らせてみました。
ひびこの一瞬のムキをお見逃しなく、携帯スマホの方はこちら
一戦終えてさあお散歩行くよ~~
IMG_2691
ひびこの目が厳しい(苦笑)
IMG_2696
結局ひびことアマランを旦那H氏が引いていくことに。
2頭とも旦那H氏の前ではショボボン(笑)
IMG_2690
この日は食べなくなっての初日でまだクリームは舐めてくれてたから比較的元気で階段もぴょんぴょん駆け上ってました。
IMG_2708
家庭が怪しくなって子供たちの散歩をあたしがするようになってから毎日毎日ここに来るのを決め事にしてた。
IMAG0946
帰りはガオ君は抱っこで戻ります。
上り坂を約10分、ここまで歩けただけでも立派なものです。
IMG_2711
ハイエナに参加するガオ君。
IMG_2710
食べないとは思えない表情でしょ?
もっとも前日までは奇跡の3日のあの頃だったのでチャト家と一緒なことで勢いで食べるんじゃない?と思ったけど結局何も食べませんでした。
バイトから戻ってクタクタ状態で散歩に行って最近やらない食事を作るに加えてガオは食べないことでこの日のあたしはイライラMAX
ついついガオに当たってしまいました・・これはこの合宿の3回の晩御飯ずっとだったね
あれほど得意だったご飯を作ると言う行為が今のあたしには大変なことでして前日にある程度準備してたにも関わらず
IMG_2714
とここまで書いたところで本日は時間切れです。
まだ平成やし~~
今朝は天気が良いのでガオ君をカートに乗せてお散歩行ってきます。
明日こそ平成から令和へのレポをやるからね
どうかこの連載終わるまでガオ君の悲しいお知らせを書くことがないように応援ポチっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で868

手術から今日で837日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!