ほとんど水だけの生活になって1週間になります。
昨日はその水も朝しか飲んでません。
まだ立ってます。でもほとんど寝ています。
いくらなんでももう日数の問題だと頭の中で理解してても大きな瞳で見つめられたり食べ物を差し出すとムキムキの意思表示を見ると居なくなると言うことが理解できません。
昨日は何回か涙腺の蛇口を閉めました。泣きません、絶対まだ泣かない。
それでは今日のガオブログ
あたしがバイトに行ってる間にNさんにお願いしたのは吐いた時の処理と畳座やソファーに乗りたそうなら介助して欲しいと言うこと。
少しでも口を開けるならシュークリームの中のクリームを与えてほしいと言うこと。
食べるなら犬のものでも人間の物でも良いから与えてくださいとお願いしました。
IMAG0922
Nさんがキッチンに立つとガオ君がキッチンに来たそうです。
IMAG0923
珍しいものなら食べるかなと与えてみたけどプイ。
IMAG0926
クリームって言ったはずなんだけど(苦笑)
IMAG0932
拗ねちゃったみたい。
その頃ひびこは・・
H
おじちゃん堪能(笑)
こいつは本当に男性が好きだね。
IMAG0935
プリン申し訳ないねぇ
ひびこが自由にしてる間はアマはクレートです。
去年も交代で外に出てたんだけど今年はアマには我慢させてることが多かったようです。
IMAG0939
夕方寒くなって来たので部屋に入れてくれました。
IMAG0943
留守中啼いてることはなくなったから留守は仕方ないと思うようになったのかなと思ったけどちょっとの物音がすると顔をあげて玄関付近を見つめて「ずっと母さんを待ってるよ」
IMAG0928
ひびこだってそうだよ・・・と言われると切ない
フルタイムで働いてる人を思えば午前中様子を見に戻れたり昼に1時間一緒に居れたりと比較的自由とは言え毎日毎日留守番タイムが確実にある我が家。
あと残り時間僅かとなったと感じたこのGW後半。
犬は死を理解してないと言うからこのまま普通の生活のまま過ごした方が良いのかずっと付き添ってやるのが良いのか悩めるところです。
今日は病院で先生とお話してきます。
明日はあたしが帰宅してからの平成最後の時間のお話です。
ガオ君・・せめて水だけは飲み続けてほしい・・応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で867

手術から今日で836日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!