食べなくなって四日目の朝を迎えました。
昨晩お友達との合宿も終わり一人になっての今朝に長い痙攣がありました。
痙攣の原因とされてるカルシウム不足の対処策として注射を打ってるにもかかわらず火曜日から痙攣が頻繁に起こりとても不安です。
見ているとほんの少しのショック(びっくりする等)で痙攣が出てしまうようです。
それでは今日のガオブログはひびこの話
0DD51528-DCCD-4EA3-AE37-C3ADAABDD5CF
数か月前までひびこだけを散歩に連れて行くとガオがいる家の方を振り返り振り返りすぐ家に戻ろうとしてましたが自分が一人で散歩に行くことがあると言うことを理解したようです。
IMG_2367
畳座にガオが上れなくなってからひびこがここに寝ることが多くなりました。
IMG_2190
これは作り話だけど(笑)
でも兄ちゃんが以前と違うことは理解しています。
IMG_2550
家にいるとあたしはガオに付きっきりなので寂しい思いをさせてるのは間違いないと思います。
IMG_2516
ひびこは言葉の理解は乏しいですけど頭が良い子なので色々感じ取ってると思います。
IMG_2494
ガオの嘔吐や痙攣はひびこにはかなりショックなようで不安そうな顔をして決して近寄りません。ひびこのメンタルが心配になります。
IMG_2573
自分の役割が何かもわかってるみたいです。
インスタ映えだけじゃなくね(笑)
IMG_2606
8年間ずっと横目で兄ちゃんが何をしたら褒められてるかあたしが笑ってるかを確認して色んなことを真似してるのに兄ちゃんがいなくなったらひびこは大変だと思う。
IMG_2357
毎日毎日ひびこと神社でお参りしています。
「いよいよ3人で来ることが厳しくなってきました。ずっと毎日ここに来るのを励みにさせてもらってました。時々でも3人でご挨拶に来れるように頑張りますので見守っててください。」
IMG_2595
四人家族が3人になり・・また一人家族が減るのかと思うと本当に辛いですが今は目の前の3人家族の時間を笑顔で過ごします。
今日も一日笑顔で!この子達を不安にさせないように頑張ります。
応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で864

手術から今日で833日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!