ガオ君は令和最初の日もほぼ何も食べずに過ごしました。
平成が終わろうとしてる時に明るい話題があったのでその話を。
それでは今日のガオブログ
祖父の命日で亡父の誕生日である4月27日の夜、実家に向かいました。
IMG_2586
ガオの食事が大変になってから冷蔵庫や棚ごと持っていけるわけではないのでなかなか実家に宿泊は厳しくなりこの日も数時間だけの滞在です。
この日のガオの晩御飯候補はプリンとシュークリーム。
ガオの食事タイムはたった数口のクリームでも30分1時間と向き合うのでひびこにまず晩御飯を与えました。
この時から奇跡の三日間が始まりました、携帯スマホの方はこちら
ドッグフードを食べるなんて3か月ぶりくらいかも。
最近はオヤツを入れても何を入れても皿にすら向かわなくなってたのにどうなったの~??明日死ぬんじゃなかろうかと喜びよりも不安になりました。
IMG_2592
この日から三日間。
page
何がどうなったのかビーグルらしいガオ君が見られました。
IMG_2609
二度とドッグフード類を食べることはないだろうと思ってたので先生に報告したら先生もびっくり
IMG_2618
ええ続きませんでした
でもドッグフードってすごいね!!
たった三日間朝晩に10g~15g食べただけで体重が増えたよ。
もうダメだ・・と思ってたあたしに祖父と父があたしのためにあたしの息子であるガオに力をくれたのかな。
今はまた水しか飲まない状態ですがまたこの美味しい顔が戻ってきますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で863

手術から今日で832日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!