令和元年おめでとうございます。
IMG_2746
我が家には賑やかな・・
IMG_2738
若い頃のひびこと行動も顔もそっくりなゲスト
それはまた合宿が終わってからね。
それでは今日のガオブログ
先週の金曜日のガオ君。
IMG_2535
あー今日はとっても元気だな~ってことで
IMG_2534
食べる気満々なの~☆彡
IMG_2539
ガオ王子と言えばこのポーズだよね(泣)
IMG_2538
チンチンしなさいなんて指示するはずもなく自然に出てまだこんな力があるのかとウルッとしたし
IMG_2541
先週は七面鳥がえらくお気に入りだったね(昨日から食べず)
IMG_2546
時間がかかるオヤツの間ずっと扉の向こうでお座りして待ってるひびこ。
IMG_2544
ひびこって子は本当に本当にお利口で愛おしい子。
こんなお利口な子なかなかいないと飼い主絶賛の娘です。
IMG_2545
爺のオヤツタイム終了しました。
ではひびちゃん掃除機出動ヒロミGO
IMG_2548
この子達はこの子達で名コンビだなと思った朝でした。
それではゲストさん達とお散歩行ってあたくしは本日朝からお仕事行ってきます~~
平成最後の日、吐いてばかりで全く食事が摂れなかったガオ君。
令和初日は少しでも食べられますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で862

手術から今日で831日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!