いよいよ平成最後の日を迎えました。
昭和最後の日はあたしは独身で当時の彼達とスキーに行ってたな~
ブラボーのせーこちゃんやべーちゃんも一緒でした。
平成最後の日・・せーこちゃんもべーちゃんもあたしもやっぱり独身
幸薄いブラボー女子
そんなことより今朝6時のガオです。
昨日は病院で注射を打ってもらって今は落ち着いています。
IMG_2660
今年に入ってご飯を食べなくなり3月からは本当に厳しい食生活で今まだ散歩をしてるなんて君は本当にすごい子だ。今宵は一緒にカウントダウンやね、それでは今日のガオブログ
13623491.c5e786b723883ea51a554ef16428fb73.19041014
金沢城の前で家族写真撮ってもらいました。
IMG_1808
ガオ君を抱っこできるようになるなんて・・
IMG_1705
こんなにぴったりくっついてくれてやっとこれ以上のパートナーはいないと思えるようになったのにもう少し・・いや・・もっともっと一緒にいたいよ
IMG_1809
ひびこはどうしてこうもしょぼぼぼーんな顔
ひびこはまだ兄ちゃんほどあたしを信頼してないからこれから二人で修行やね
IMG_1619
これめっちゃ良い写真
この時ガオひびはカートで待機してたんだけど
IMG_1621
ビーグル4頭がカートでお花見は誰が見ても可愛いみたいでどれだけの人がスマホで撮影してたものか。
13623491.2d45c959715097977efddcdeaaad80d0.19041014
あの日のSNSに絶対この子達出てたと思うわ。
海外の人も多かったからガオひびみいレオは世界中の人に見て貰えたね(笑)
IMG_1626
いとこ同士の撮影も試みた。
IMG_1653
でもこれ凄いことなんだよ。こんなんひびこ絶対ギャワワワンってなるはずがみいなちゃんには本当に何もしないの。
IMG_1677
ガオひびを撮影してもらったよ。
13623491.caf77256f0b1bb1aaff3802b07d60844.19041014
みんなで金沢の桜堪能しました。
IMG_1642
満開ではなかったけど実はこの日の予報は大雨だったんですね。
可愛い4頭とこれほど花見を堪能できて感謝感謝です。
花見を終えて駐車場に戻ろうとした途端に灰色の雲が登場
急げ~~~カートを押して早歩きしてるとガオ君がカートの中で立ち上がって「下ろせ!!」と言わんばかりの様子。
13623491.f231c6a5953e4aa557029745043e0b12.19041014
この日ヨロヨロだったのにそれでも歩くと頑張って香林坊を歩きました。
13595841.ef42f3c8b11d4fc7a0154ca74c6cc370.19040810
「ガオ君またね」・・さすがに最後かな~と思って少しウルッとしたけど我慢我慢。
ガオが病気になってからこんなに仲良しのお友達が出来たことに感謝。
ひびこだけになってもずっとお付き合いお願いします
・・・と思ったらまた来週来るんだってさ(爆)
恐るべしみいな家、ガオとのお別れは決して言わないぞの気持ち半端ないね。
今回はヨボヨボだったけど来週はどうか元気に会えますように
さて本日はガオ一人っ子時代からのお友達がGW毎年恒例の合宿にやってきます。
どうか楽しい時間になりますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で861

手術から今日で830日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!