昨日病院へ行って先生とお話しました。
このところのガオ君はカスタードクリームオンリー生活。
体重は5・3キロまで減ってしまいました。
昨日の冒頭に書いたようにクリーム食べた直後に激しい嘔吐で倒れて立てなくなりクリームも嫌がるように
先生状態を話をして吐いてるものが何かとやっとわかりました。
・・・と言うか吐くメカニズム(?)理屈がわかりました。
いろいろ書きたいところですがそれはまた後日。
「ガオちゃんが気分よく過ごしていけるように、型にはまらずストレスのないようにしてあげてください。カスタードクリームでも何でもガオちゃんが喜んで口をあけてくれると良いですね。」
「食べるストレスもあると思うので食べたくない時は与えないようにしてます」
終末期に入ったな~と感じる会話です。
今のガオで自力で立ってること、ましてや散歩まで・・院長はびっくりしてます。
ガオを撫でて顔を覗き込んで「本当になんて強い子なんだろう、お利口さん」
それから3時間後にガオはものすごい奇跡を起こしてくれたのです
それは後日(こんなんばっかや)それでは今日のガオブログ
IMG_1523
みいな家がオフ会の帰りに我が家に来ました。
疲れてるだろうから無理しないでと言ったけどブログで見る自宅を見たいらしい。
IMG_1525
みいなちゃんとひびこがいとこ同士で似てるから~から始まってたぶん今のママはどうやらガオのファン(笑)
IMG_1530
どうかな?とーたんもガオガオ言うてたような~
IMG_1531
ひびちゃん・・も(苦笑)
IMG_1535
ハートのおっちゃんは遊んでくれたよ。
IMG_1538
前日のコテージお泊りで超睡眠不足な上にオフ会だったので疲労困憊なご夫妻。
1時間ほど滞在して我が家の近くの道の駅で車中泊。
翌日の月曜日は行列の出来る(ケンミンショーで話題)大判焼きのお店へ。
仕事中に「今かーさんの会社の前通りました」とLINE
大判焼きは平日でも数時間待ち言うてるのにのんびりと我が町を散策してるみたいなので「早く行かないと買えないよ」と返信
結局大判焼きは買えなかったらしい(爆)
あたしの仕事が終わり香林坊で待ち合わせて
ハントン
あたしとハートのおっちゃんは一般的な大盛にあたる普通サイズ。
みいなママはあたしのおススメのスープを頼むからとミニハントン。
ミニと言うても一般的には普通盛りなのでお腹やばいーって言うてた。
久しぶりにハントンをガッツリ食べて喜んでたのはあたし
IMG_1558
八分咲きの金沢城兼六園周辺をみんなでお花見しました。
みんなでお花見がとっても楽しくてとってもガオひびみいレオが可愛くて
この話は明日しっかり書きたいと思います。
昨日奇跡を起こしてくれたガオ君、今日も奇跡なんて贅沢言わないからどうか穏やかに休日を過ごすことができますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で859

手術から今日で827日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!