昨日のガオ君は朝と晩に激しいゲー。
午前中にクリーム食べただけなのにガンガン歩いてヨボヨボ消滅。
どこにそんな体力が残ってるのか・・
元気を見て「もっと体力温存して~」と素直に喜べないガオ母さんです。
それでは今日のガオブログ
PW1A3417
わかりやすいひびこ(笑)
あー変換ミス💦「みんば」じゃなくて「みんな」💦
1V3A4328
みなさーーん、気を遣ってくださいよー~(苦笑)
IMG_1432
ひびこもせっかくみんな兄ちゃんのために集まってくれたのに少し気を遣いなさい。
IMG_1450
母さんは兄ちゃんをしっかり見送ったらそこでショボボボンしないで次はひびことの人生をしっかり歩くつもりだよ。
それからの人生の数年を全部ひびこに捧げるつもりだからね。
今はそのためにも悔いを残さないように頑張ってるんよ。
IMG_2460
走ることもなくひっそり過ごしてたひびこが唯一ひびこらしい姿を見せたのはこのお気楽レオに対して(笑)
1V3A4291
空気読むロビンとKYなレオ
ギャワワン
1V3A4295
堪忍袋の緒が切れたひびこの一喝凄かったね
IMG_1433
下の子同士の会話・・そして上の子同士の会話
IMG_5590
オフ会翌日もみいな家と一緒なんだけど大丈夫かな
明日はオフ会最終章?ひょっとしてあと二回かも
1V3A4319
明日は明日の風が吹く~~
あれ?ガオ君今日はほとんど出てないから皆さんご不満?
二番手ひびこがまた拗ねちゃうからひびこに応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で857

手術から今日で825日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!