ああ・・書いてる時間がありません
昨日はまたガオ君がシュークリームを「もう要らん」しましてテンションが下がる
つい最近里芋の茹でたのを3個くらい食べてくれたことがあったので4個茹でたら一口も食べませんでした(でも昨日はとても元気でした)
再会が3週間後に一つ決まってそこまで自力で立ってて欲しいがどうしたものか
あたしの逆流性食道炎が悪化しとるのがわかる
それではオフ会の話を少し進めます、それでは今日のガオブログ
IMG_1373
誰やこのこじんまりした白い子(笑)
IMG_5568
あーーーたよくこの場に来れたわね
この人が来ると聞いた時にあたしは即答しました。
1V3A4281
この人ね、すっごい昔から名前は知ってるのよ。
それこそ10年前?もっとかな・・最初にあたしが東京でmixiのオフ会をするって時に来ると言っててドタキャン。(まあ関西の人なので仕方ない)
IMG_1430
石川県まで来てて当日来ないって無くね?
1V3A4382
三回目も参加するって言うてドタキャン(理由は仕事だったので仕方ない)
PW1A3428
でもね・・あたしも「やっと初めまして」と苦笑して挨拶したら
IMG_1397
覚えてねぇウケる失礼はお互い様やったわ
IMG_1410
やっぱ今年14歳になるって元気でも多少ヨロヨロは仕方ないね(笑)
ガオは病気になったから14歳のハッピーバースデーは厳しい状況だけどけんた君は14歳15歳と年を重ねて行ってね
PW1A3424
ほんとずーーっとガオ触ってたね。堪能できたかな?
あーーもう時間がない今日はここまで
雨が本降りになる前にちょっとだけ散歩行ってきます~~
ガオ君が今日は何か一つでも口にしてくれますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で855

手術から今日で823日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!