ガオ君、水を飲みました
やっぱり警戒して飲めてなかったようです。
先日違う容器に水を入れて与えた時に「なんで違う皿?」と警戒されちゃってそれから水を飲まなくなったのね。
昨日は朝から水の皿へ行ったり来たりウロウロウロ・・・
あたしは見ないふりしてた。
何度も何度も行ったり来たり・・飲め・・飲んでください~と祈りながらも知らんぷり。
ペロッ・・ゴクゴク・・慌てて逃げるガオ。
褒めたいところを我慢して知らん顔。普通のことなんだから特別褒めない。
今褒めたら普通の水じゃないと思うかもなので知らん顔。
そしたらお昼に当たり前のようにゴクゴクゴク~~パっとあたしの顔を見たのでにっこり
夕方にはシュークリームをパクパク~~~
それでは今日のガオブログはオフ会の話
IMG_5563
誰??と思う子が2頭。
いやわかるよ、メンバー聞いてるし(笑)だけど・・ww
そこは後に触れよう、じゃあひびこ連れてくるね。
IMG_1803
くっつき度半端ないひびこ。ビビりなのよ~
病院ではいつもこれを看護師さんが剥がすことから始まる(笑)
1V3A4376
SNSで状態をみんな見てたから「あーーガオ君は無理かもな・・」って思ってたと思うの。
無理しないで~って言われたけど「たとえカートでも行くから!!」ってあたしは答えてた。
PW1A3415
だけどガオが着地して歩きだしたらみんながシーーーーん。
1V3A4373
実際はこうじゃなかった。
ヨボヨボ毎日見てるあたしでさえ「え・・こんなひどかったっけ
室内とか舗装された道路とは違って芝生だからなのか
IMG_1474
みんな言葉が出ない・・かなりショッキングなシーンだったね
IMG_2459
シーンとした中2歳から知ってるハルさんが
「ええーーっガオどうなっちゃったの?痩せたし・・ガオ~」
ああーーーんハルさーーーんガオこんなになっちゃった
あたしずっと泣かずに過ごしてたけどハルさんの顔見たら急にこみあげるものがあって涙目になっちゃって・・
IMG_1453
ハルさんの先代犬バロンは同級生。
バロンとガオは玉付きの頃全然遊べなくて悩んだことがあったけどそういう悩みは若くて元気な証拠だったんだよな~って。
バロンは11歳で病気がわかって数か月で亡くなってそれはそれですごく悲しくて残念だったと思うの。
ガオも同じ11歳で発病して今こういう状況。
どんどん衰弱していく姿を見るものなかなか辛いものあるんだよ・・って話をしました。
1V3A4372
いつも我が子放置で写真撮りまくってるあたしだけどこの日はガオが心配で
心配してると早々にゲーーーーっ人様の家の庭にゲーーーって
吐いたらさらにヨボヨボになってマジあたし泣きそうになったし
それでは実際のガオ君のヨボヨボをどうぞ~携帯スマホの方はこちら
人間たちの心配とは違って本人は
PW1A3379
久しぶりの芝生でのフリーを楽しんでいたのでした。
オフ会の模様はもう少し続きます。
ヨボヨボでも約束を果たしたガオくんに応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で854

手術から今日で822日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!