はっきりわからないのですがガオ君は水すら飲んでないのでは・・
飲む場面を目撃しません。
多頭飼いなので水を量ることもできず皿をわけることも出来ず・・
今のガオは容器が変わっただけでも警戒してダメなのです。
24時間見てることは出来ないのですがこれほどまで水を飲む場面を見てないのは不安です
もちろんご飯オヤツ何一つ口にしません。
それでは今日のガオブログ
ブラボー会の春は誕生日の人が多い。
3月生まれが2名、4月が1名、5月が1名で前年度の誕生日と本年度の誕生日を一度にしましょうってのが今回の春の陣の目的です。
IMG_2387
何も口にしないガオ君だけどしっかりとした顔をしてます。
人が来て賑やかなのは嬉しいようです。
IMG_2378
持ち寄ったものを並べる時が一番ワクワクするね。
どこの料理屋さんにも負けないのがブラボーの料理。
みんなに喜んでもらおう~って心がこもってるからね
IMG_2376
反対側から見ますよ~
IMG_2377
メンズ1名が2時間で帰らないといけないことで早速始めます
IMG_2380
べーちゃんとぴいちゃんとあたしは幼稚園から一緒なので知り合ってから50年(爆)
ブラボー会は15歳結成なので40年、すげー
IMG_2386
10年ほどブランクがあった会だけど10年ぶりに集まった時に全員が「あーーーやっぱりこれが一番安心する」と思った。
あたしがおRIONに向けて前向きになったのは10年ぶりの会の時にI君の家のドアをあけてI君に再会した時に「ああ・・この人たちが自分にはついてる」と思った瞬間なのは間違いない。
何を言われても何をされてもイラッとすることがあっても絶対裏切りがない仲間。
体調が悪くても参加したいのがブラボー会だっていつもせーこちゃんと話してる。
今あたしが参加できるのがあたしの家でやることだ・・ってことで遠いところみんな我が家に来てくれました。
家に入ってきた時にみんながすぐに「ガオ~~」って。
痩せてガリガリになったガオを見てびっくりしてた。
今日はたくさんガオと写真撮るって・・たくさんガオを覚えておいてください。
IMG_2395
実は犬があまり得意ではないせーこちゃん、犬は遠目で見ただけで逃げてたべーちゃん。
べーちゃんは今では犬飼ってるし(笑)
犬ではなくあたしの子供としてガオひびを受け入れてくれてます。
のり
犬好きのI君は子供達にモテモテです。
ぴい
ぴいちゃんとぴいこのPPコンビ、良い写真
もう1名のメンズは食ってる間に2時間たってしまって撮影には参加できずでした。
ケーキタイムも彼が帰ってからに
IMG_2398
バースデーケーキは31のアイスケーキ。
こんな中でガオ君は気分が良かったのか
IMG_2402
2口3口でご馳走様でしたが48時間ぶりに口を開けてくれました。
ひょっとして最後に食べたのがこのアイスになったとしたら美味しいもので良かった。
この顔見て泣きそうになったけどグっと我慢。
IMG_2434
もう一回撮るよ~~
IMG_2443
きっとガオが参加できるのは今回で最後だと思います。
「よく頑張った!!がおこが飼い主だったからガオはここまで生きてたと思うよ、なかなかここまで出来ない」と労ってくれました。
近くで見てる人たちに言われるとホッとします
まだまだあたしとガオは負けないよ
食べなくても水を飲まなくても最後の最後まで笑顔で楽しく過ごします。
来週はガオを可愛がってくれる一家が来るので頑張って生きるよガオ
応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で853

手術から今日で821日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!