週末バタバタしてオフ会の話を連続して書けない気がするので先に単発の話を書いて来週一気に『ガオ君に会いに行くツアー』を書きたいと思います。
それでは今日のガオブログ
婆と実家周辺の桜を楽しんだのが先週の土曜日。
翌日の日曜日は午後から雨と言うことで朝ゆっくりと我が町の思い出の場所の桜を見る朝散です。
家の周辺を軽く歩かせてからガオ君はカートイン。
ご近所の同級生ビーグルアニーちゃんのお母さんが「ガオちゃん歩けなくなったん?」と心配して駆け寄って来たけど「ご飯食べてないので長い時間歩かせるのはさすがにやめました」と答えました。
IMG_2062
一人っ子時代よく来た公園。
今は毎日の散歩の時に通過するだけになってるかな。
IMG_2070
神社へ続く森林遊歩道はお母さんが散歩するようになってからの朝の定番です。
昔は休みの日にしか来なかったんだよね。
休みの日は端っこから端っこ歩いて1時間以上ここを歩いて更にぐるーーっと回って1時間半くらいは散歩してたね。
IMG_2071
去年撮影した場所で今年も撮影します。
写真は満開に見えるけどまだ満開ではありませんでした。
IMG_2078
毎日毎日いろんなことを語りかけてる神社。
「とうとう3人で来れる日が少なくなってきました」とひびこを連れての夕散で先日報告しました。
動物病院のぼんぼりがあったよ。
IMG_2081
ガオ君をカートから降ろしてあげました。
IMG_2094
病気になってから毎年桜の季節はこのベンチで2頭並んで撮影してます。
ガオ、まだしっかりした顔してるでしょ?
IMG_2104
三人生活の思い出が一番多いのがこの遊歩道。
一頭引きがやっとだったあたしがたった2本の指でリードを操れるようになったのも毎日ここを歩いてたからかな~。
1人になってから散歩しかしてやれることがなくて平日も一日三回の散歩をずっと続けて来ました。
IMG_2119
遊歩道を出て懐かしい場所に来ました。
交通公園、ここもガオが1歳くらいの頃よく来たね。
ひびこを迎えてロングリードで遊ばせたこともあります。
IMG_2133
バイトから戻ってからの夜散歩の帰りはここを通って家に戻ってました。
つい一か月前までは食べなくてもここをしっかり歩いてたのに
と思った時に目の前にわんこが出てきて大騒ぎ、携帯スマホの方はこちら

今じゃ留守中吠えることなくあの事件は何だったんだ?と思うくらいに静かなガオ君。
時々声を出しても小さな力のない声なのでもうガンの影響で声が出ないのかなと思ったらこんなに元気な声で吠えてかなり嬉しい
IMG_2141
街中にあるもう一つの森林遊歩道が舗装されててびっくり
いつの間に??かなり残念やわ土が良かったのに~
神社への森林遊歩道まで行く時間がない時によく利用してたのよね
IMG_2151
木蓮の花の下でパチリ。
以上日曜日のお花見散歩でした。
ガオ君は外の空気に触れてご機嫌だったので応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で850日

手術から今日で819日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!