昨日はガオ君とのわが町の思い出の場所の桜をあちこち堪能しました
今年に入って留守中でも吠えることがなく時々わんわんと言っても声に力がなく吠え問題で悩んでる時に『吠えるって元気な証拠ですよ』と先生に言われたことを思い出しました。
そんなガオ君は昨日はお散歩中にわんこに勢いよく吠えて自宅でもサンルームで外を通るわんこに勢いよく吠えてちょっと嬉しかった
だけど昨日一日一緒に居てガオのカラダは食べたくないだけではなく完全に食べ物を拒否したカラダになってしまったのだと痛感しました。
何度か食べ物を見せてやっと口にしたササミのふりかけさえ数時間後に全部戻してしまう
今無理に与えるのは拷問かも・・決して無理に与えることはしないでおこう
命のプリンすらもう喜んでないそれを口にしないと(薬が入ってるので)痙攣が起きる。
日中点滴で預ければ唯一の安心しての寝んねすら奪ってしまう
あと何日自分の力で立っていられるのか・・切ない切ない切ない
でもあたしはガオには笑顔しか見せないぴぃこの耳元で『辛いね』とこっそり
それでは今日のガオブログ
もう2週間前になるのね、とても楽しかった『ガオ君に会いに行くツアー』の話に突入します。
★訂正★9日前やし😱ボケとる
途中現在の話を織り込みながら書いて行きますね。
IMG_1207
我が家のお気に入りの貸別荘(コテージ?)家族コテージ『ノトイエ』に行ってきました。
ここほんと人気で4棟あるのですが土日の予約はなかなか取れません。
IMG_1211
約束の『ガオくんに会いにくるツアー』の日程が決まったよと連絡が来た時は日帰り組と車中泊組で来るって話だったのです。
みいな家がオフ会のあともう一泊しようかなと言ってて
IMG_1262
まさか空いてるはずないよね~とお節介に予約状況を見たらオフ会前日の土曜日が奇跡的に空いてるのを発見一番小さいコテージで我が家が過去2回宿泊した場所です。
IMG_1213
絶対絶対予約した方が良い絶対おすすめおさえろーーー
IMG_1237
ガオみたいにイタズラを忘れたビーグルとひびこみたいにイタズラしたことないビーグルでのんびり優雅に過ごせたノトイエに若いビーグル5頭に自分はビーグルだと信じてるマルチーズ+ガオひび。
IMG_1216
皆さんは朝からガオブログで見た場所でランチして~少し観光してお友達に会って~言われたところは時間がなく行けず~夕方コテージ近くのスーパーであたくしは合流。
IMG_1234
スーパーでは地元食材に徹底してこだわり買い物を指示する(笑)
IMG_1856
あたくしは手作り料理を3品持参。
あとはお料理上手のちゃっぴさんのお母さんにお任せして楽しい晩御飯が始まりました。
では今回ご一緒したお友達の紹介です。
IMG_1289

IMG_1257

IMG_1247

IMG_1224

IMG_1239
明日は豪華すぎた晩御飯のお話です。
IMG_1854
ガオ君しっかり立って室内ウロウロとっても楽しそうだったので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で846日

手術から今日で815

カウント伸びてます!頑張れガオ!!