お出かけレポをするのにお写真をもらったら2年前の出会いの時のお写真も一緒にもらえました。
それを見てあの時がきっかけやな~と思った話のガオブログ
2年前の3月末だったかな、ガオブログをずーーーーーーっと10年以上読んでくれてるリョウマママさんから金沢に行くのでどうしても会いたいと連絡が来ました。地元の小春の母ちゃんも一緒ですと。
ガオがある程度の年齢になった頃からもうビーグルの知り合いは必要ない、今知ってる人とだけお付き合いすれば良いと思ってたあたし。
今の生活になって自分で遠出できるはずもなくガオも病気になったしビーグルわらわらに触れ合うことは二度とないだろうと思ってた。
ちょうどその少し前にガオグッズ(左サイドバーに有)が販売されリョウマママさんと小春の母ちゃんが安くもないグッズを買ってくれてたのでお礼を言わなきゃじゃあ会いましょう。
そんな感じで会うことを決めました。
463a7893
会いにくるメンバーを聞いて関西東海合同オフ会で会ったことがある人もいるのでは?とかあんまり覚えてないあたし。
結果的にやっぱりその時に会った方が何人かいたわけですが皆さんワンコが代替わりしてたっけ。
04818a0c
久々のビーグルわらわらに昔のワクワクを思い出したっけ。
8d0ceaed
じゃあまたね~~と1時間ほどお喋りしてお散歩してお別れしました。
7c7da2a5
しかしこの時の出会いがガオとの闘病生活に力をくれることに
この日小春家に会ったのをきっかけに加賀ビーグルズ集合‼️
3f0b00e6
親戚犬ともこの日を境に親しくなりました。
地元の人と仲良くなると何かと面倒なことがありそうと勝手に思い込んでたがこれが楽しくて楽しくて
みんな本当に優しい人達で面倒どころかガオが元気な時にもっと仲良くしもらってれば良かったと後悔。
同じ頃・・もうコメント欄を閉じたこのブログにひびこのいとこにあたるみいなちゃんのママからメッセージで「うちのみいなはひびちゃんと親戚なんです」
ブログを覗いてみると金沢に遊びに来てたり・・あれ?ガオの弟のロックと遊んでるやんみたいな。
みいなちゃんは笑えるほど若き日のひびこに似てておもろ~
・・・でいつの頃からかインスタで仲良くなってLINEしたりで親交を深めたのね。
みいな家お初
それからと言うもの加賀ビーグルズとのふれあいも回数を重ねて・・
45d17e8b
去年の秋には今まで書いた方たちが一気に集合。
2018秋再会
このお別れの時に
3bdd75c6
との約束をしてそれが今回実現しました。
一人になるは・・ガオは病気になるは・・金も時間もないし疲れてフラフラでブログでは前向きに書いてたけど『なんて不幸なんだろう』と不貞腐れてた部分がないとは言えなかった2年前のあたし。
会いたいとの申し出に「忙しいから無理」と言いかねなかったあたし。
変な殻に覆われてたのを突き破って良かった~
こんな感じでいつ新しいダーリンと出会うかわからんね
IMG_1194
お後がよろしいようで~~
金持ちでイケメンで優しいダーリンが見つかりますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で844日

手術から今日で813

カウント伸びてます!頑張れガオ!!