昨日は関西からのお友達と能登の貸別荘で再会できましたよ。
日帰り参加の我が家は夜道怖いから早めに帰るねーと言いながら楽しすぎてすっかり帰りが遅くなり帰宅したら日付けが変わってた
今日は今度は加賀方面に向かってさらにたくさんのお友達と再会予定です~
お天気どうにかもってくださーーーい
それでは今日のガオブログ
火曜日、ガオ君はすっごくすっごく元気でした。
携帯スマホの方はこちら

ほとんどご飯を食べてないとは思えないガオ君。
今はちゅーるとペット牛乳が主食。
ちゅーるって一日のカロリーを摂ろうと思ったらガオの体重で35本から40本食べないといけないんだけどガオは一日4本です
ペット牛乳だって一日に100cc飲んでるかと言えば飲んでないです。
なのにこんなに元気でどうなったんだ??
なんとか体力減退のスピードを遅くしたーい!!なんとかなんとか食べてもらいたい
少し前までガオ君は食べ物のニオイを嗅いでウッ気持ち悪いってなってたのですが今は気持ち悪いよりも「それは好みじゃない」そっちの方が強い。
口に入れた時に例えばジュレ状のものを食べて肉とか野菜の個体を感じると異物って判断をして出す。
これはひょっとして薬を見つけた時のトラウマなのかな~
この日からすり鉢が最強アイテムとなりました。
IMG_1152
このクッキーはそのものを与えても食べないけどドロドロにしたら食べてくれた。
IMG_1157
さつまいもや人参、お肉がわからないくらいにすり鉢でスリスリ。
これでこの日からしばらく嫌がってたツインズが食べられるようになったよ。
すごーーく元気で食欲にも少し明るい陽射し。
IMG_1110
だけどあたしは素直に喜べなかった。
喜んだ次の日は必ず状態が悪いから・・・
今を一緒に生きるんだから今を喜んでとみんなに言われて「うんそうだね」と言いながらも明日になったら急に逝っちゃうんじゃなかろうか・・と不安でした。
急に逝っちゃうことはなかったけど翌日にこれまでと違う(良くない系の)状態がチラホラ見え隠れするようになりました。
この続きはまた明日。
今日も楽しくみんなと再会を喜べますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で838日

手術から今日で807

カウント伸びてます!頑張れガオ!!