昨日は病院で先生とたくさんたくさんこれからのことを相談してきました。
あたしの心の治療に行ったようなものです。
いつも言うけど本当に良い先生だと思う。
親子でお世話になっておりますそれでは今日のガオブログ
火曜日は本当に本当に調子が悪くて大変でした。
朝ごはんはりんごときゅうりとヨーグルト(薬入り)だけ。
りんごは今年入ってからダメになってたのに復活。
ヨーグルトもプレーンタイプが嫌になったのですが
IMG_0946
寒天でツルンとしたタイプ。
IMG_0616
カルシウムと摂取するのに大変重要アイテムとなっております。
この日朝はあまり喜んで食べなかったし残したので胃がムカムカするのかなと思ってた。
「じゃあお母さん行ってきまーーす」と鞄を肩にかけた途端に
ゲロゲロゲロ~~ え?今
慌てて社長にLINEして遅刻すると連絡
今のガオは吐き終わりの時に立ってる体力がありません。
ゲーーーっ・・バタン繰り返すこと3回。
立たせて背中をさすってやるがヨロヨロ~と歩いてまたこける。
朝来客予定だったので慌ててゲーを処理して会社に急ぎました。
IMG_0922
昼に帰宅した時は「散歩行こうよ母さん!!」って自分から誘って散歩に行けたの。
頂戴頂戴何か食べたいよって感じだったのでペット牛乳ほんの少々とオヤツを与える。
食べ終わって10分もしないうちに全身が震えてまたゲーーーーっ
今日は胃にものを入れると体が受け付けない・・そんな感じでした。
F0D03C69-8B52-4A32-B1DC-B4D3914708ED
こんな日は固形物は無理だと思ってバイトの間ずっと晩御飯のことを考えてた。
今日の夜は何にしよう~~って犬のご飯を考えるあたし(苦笑)
米のお粥はいろんな味を試したけどことごとくプイ・・だからパン粥。
あれほど大好きだったパンがダメになったのは去年のいつ頃からだろう
匂いだけでプイっとしてたけど最近は「ちょっと食べてみようかな」と口に入れて食感が嫌って表情。
だからパン粥にしてビーフのふりかけを混ぜたら食べてくれるかも・・
一回目の物は珍しさ半分で口にしてくれることが多いから。
しかし一口も食べませんでした・・・
食べたいよお腹すいたよそんなキラキラ顔のガオ君。
朝と昼吐いたのでそれまで食べてたきゅうり、鴨のオヤツ、せっかく復活したりんご、ペット牛乳、ヨーグルト全部嫌になったみたい
家に100ほどあるガオに用意した食べ物どれもこれもプイっ。
E1EC0D35-13DB-415E-9C7A-4262128AB27F
兄ちゃんがお腹すいたと言ってるのに用意してあげられない
ほとんど食べずにガオもあたしも疲れちゃってご馳走様でした。
明日の朝ガオは立てないかもしれない・・そう思ってあたしも顔から笑顔が消えた火曜日だったのでした。
翌日の水曜日はすこぶる調子が良かったので安心して応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で828

手術から今日で797日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!