良い日は二日と続きません。
昨日はほとんど食べられずせっかく口にしてもすべてリバースの可哀想な一日でした。
GWはどうせ人手不足だからバイトの時間延長しようかな・・はっその頃ガオはもう歩くことも出来ずずっと付きっきりになってるかもしれない・・はっ全て終わってるかもしれない
そこまで思ってしまいガオのニオイをフガフガと嗅ぐあたし。
ゲー臭せぇ~~~それでは今日のガオブログ
日曜日、朝は散歩拒否してたガオ君ですが午後からは「行く!行く!」と大張り切り
一ヶ月近くほとんど食べてないのにこんなに元気です。
携帯スマホの方はこちら

オヤツしか食べないと悩んでいた時はまだ良かった。
今は生きてるための必要摂取カロリーすら摂れてないのでそろそろロング散歩は控えた方が良いかも・・
10分ほど元気に歩かせてからカートに乗せました。
ひびこは肩掛けリードで繋いで2頭でのカート散歩に挑戦です。
1時間近くウロウロしたのですがこれが本当に面白かった
携帯スマホの方はこちら

いやしかし・・これはお母さんのダイエットになるね
普通に歩くよりも相当疲れます。
これでわかったことは肩掛けリードはすごく楽チンだけどひびこが如何に散歩が上手かってこと。
ガオが肩掛けリードだとうまくカート押せない
なかなかこういうゆっくりな散歩には休日か半休か早帰りの時しか出来ないけどこれからの桜の季節になんとかガオと桜のコラボをカートで実現したいと思います。
朝の散歩拒否した月曜日はガオをカートひびこを肩掛けリードで2頭揃ってお散歩に行きましたよ。
桜の季節まであと一週間切ったかな~~
今日は少し栄養が摂れますように神様助けてください
祈りの応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で827

手術から今日で796日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!