今回のツアーはガオの不調の中と言うことであまりお出かけも出来ず写真も過去のツアーの半分以下。
ササッと書いて終わりと思ってましたが写真を眺めてるとやっぱりきちんと残したくなってこれで連載何回目でしょうか・・
今日も書いて行こうと思います、それでは今日のガオブログ
五箇山へ行く途中に以前から気になってた街を通り時間があるから寄ってみようと言うことに。『城端』
DSCF7495
すごく迫力のあるお寺善徳寺。
この頃修復工事の真っ最中でした。
遠くから見て木彫りの彫刻に圧倒されて近づいてしまいました。
善徳寺
二人は中へ・・あたしはガオひびと外で待ちました。
この町をぶらぶらしてみたいと以前調べてたことがあったのですが今回まさか行くことになるとは思わず記憶の中にあった場所を求めて・・
IMG_0235
いやぁ~すごいSNS映えスポットやね。ワクワクします。
蔵回廊の裏通り
蔵回廊の裏通りと言うスポットらしいです。
IMG_0238
昔の銭湯を利用してのお店がありました。
帰宅してからこの町を調べたけどまだまだSNS映えスポットがあったようですがこの日はこれだけしか行けませんでした。
DSCF7526
お外だと気分変わって食べてくれないかな~と思ったけ数粒食べた程度かな。
帰りに道の駅でふきのとうを買って晩御飯に天ぷらにしてもらおう♪
実家に帰宅~~おやっ
IMG_0246
あーちゃんに普通に抱かれてるガオ。
抱っこ大嫌いで病院でも抱きかかえられようとしたら顔がムキムキするのに当たり前のように抱かれてる(笑)
「えーーーいいな~きっとあたしダメだよね」とポチ子さん。
下手くそやからな抱っこ(苦笑)
家に入ってチャレンジしなさい!
パーティの準備をみんなでしようねー
2日目の晩御飯は実家であたしの友達含めてのホムパとなります。
今日はツアー記ここまで
昨日のガオ君は朝ごはん一口も食べず・・前日も食べてないしどうなるの??
携帯スマホの方はこちら(前半は昼、後半は夜)

たった10粒食べても狂喜乱舞のあたし、夜はご飯に向かったけど結局食べず
それほど今のガオは食べません。お薬も飲めてない状態。
昨日実家でオバが与えてくれてたけど小さなオヤツを5粒程度だったらしいです。
それでも散歩は普通に歩いてるのである時突然力尽きてパタッと逝ってしまうのではと覚悟してます。
それなら普通に「美味しい!!」「散歩るんるん」の後でパタッでお願いしたい。
美味しい忘れたままは切なすぎます・・
今日は何か食べてくれますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で819日

手術から今日で788日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!