ガオだらけな日々・・憎くなる日もあります。昨日はそんな日でした。
前日10時間以上寝たにもかかわらず昨日は気づけば寝てるそんな休日でした。
起きてる間は散歩してるか(昨日は3回)ガオの食べそうなものを作ってるか買いに行ってるか・・
夜の8時すぎにやっと掃除をしました。とにかくひたすら寝てた。
3月17日
ハード系のジャーキーを前日口にしたので買いに行く前に作ることに・・食いつき良好と思ったら遊び食いして散らかして終わり。
昨日は一日でたぶん10kcalも摂取してないと思う。
喉を通りやすいように煮込んだスープを作ったけどひびこの腹に・・
先週食べてたパウチのおじや風を作っても匂い嗅いで「くせぇ」な顔
セブンのパウチを喜んでた時期があったな~と買いに行ったらカルシウムが沢山入ってると書いてあって喜んで買ったけどどうやら今朝のひびこのご飯になりそうです。
イライライライラキッチンのごみ箱に残ったものを投げ捨てる。
「何か文句あるんかい!!」な目つきのガオ。
「病院の子になれば?病院のご飯美味しいんやろ?」と言葉にしそうになった。
「点滴代稼ぎに夜中働きに行こうか?夜中も留守番してくれる?」
IMG_0654
声に出さずともこの子達にイライラは伝わる。
それでは今日のツアーブログ
DSCF7462
この下に集落があるのですが駐車場からはエレベーターで降りるか徒歩と言われて徒歩で向かいました。
IMG_0217
菅沼集落。こじんまりとした集落が見えます。
IMG_0221
雪が全然ない!!!
綺麗に整備された集落でした。
菅沼2
観光スポットとしては地味だけどひっそりとして良い感じでしたよ。
二人は合掌造りの中を見れるところへ・・
IMG_2535
あたしは子供達と外で待ってました。
真冬だったら凍えるところですがちょい寒いくらいで平気でした。
菅沼
急な階段と言うかハシゴを上った二人は「怖かった~」って出てきた。
滞在時間30分あったかな?ぐる~っと軽い散歩をして車に戻ることに
IMG_0226
なんかワクワクする(笑)
エレベーターで駐車場に戻るって何やろ~それが一番面白かった瞬間。
IMG_0228
ちゃんと犬もOKか確認済です。
IMG_0230
ちゃんと降りたら駐車場に到着しました。
もう少し足をのばして白川郷へ行きたかったけどこういうところは五箇山のように地味な方が結果的に良かったかなと思うプチお出かけでした。
はあまた憂鬱な朝ごはんの時間が近づいてきました。
その前にお散歩・・昨日ほとんど何も(オヤツも)食べてないガオ君は歩けるのかな
今日はせめてオヤツを口にしてくれますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で
818
手術から今日で787日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!