昨日はbannar20shop3_4の関西のイベント初出店と言うことで宣伝させてもらいましたがあたしのお友達を含め何組かの方が「ガオブログ見て来ました!」。
盛り上げてくれてありがとうございました。
みいなママ・・たくさん買ってたね(爆)
それでは今日のツアーブログ
たくさん歩いたのでお腹がすいた~~さて何食べに行く??
スマホで検索して車を10分ほど走らせたお店へ。
色んな五箇山グルメがあったのでこのお店を選びました。
IMG_0214
自分たちの頼んだものに豆腐がついてなかったのでオーダーしたが二人の食べたものに入ってたし(苦笑)
IMG_2510
飛騨牛といわなの握り寿司のセット。
IMG_2513
ポチ子さんは岩魚と言うものを始めて食べるらしく感動してた。
あたしはと言うと・・
IMG_0216
岩魚の塩焼きに岩魚と飛騨牛の握りとくれば
IMG_0215
どんな酔っ払い!なんて思わないでね。
せっかくだから地酒もたくさんあるから飲めば?って言ったのはあたしだからね
このお店、道の駅みたいなところの一角にあったのですがなかなか美味しかったです。
今日のツアー記はここまでで昨日ご心配かけたガオ君の話
IMG_0642
大嫌いな缶詰とか完全拒否してるちゅ~るとか食べたってどういうこと?
決して食べられないわけじゃないと思いますよって。
やっぱりこの子・・自虐行為かも・・と思わざるを得ない。
フラフラで転倒とかほんとあたしどうしたら良いものかと先生と話し込む。
誰もいない待合室でオヤツを与えたけどプイっ。自宅に戻ってあれこれ与えたけど何一つ食べない。
ガオはガンじゃなくて心の病気で死ぬんやねと思わず声に出して言いそうになった
言わないわよこっそりぴぃこに「兄ちゃんどういうつもりかね?」と言ったけど。
だけどあたしの診立て通り首のガンは育ってて触診でもわかるように。
まだ食べられない原因となるほどの大きさにはなってないから今食べておかないと美味しい生活を忘れたままお空に行っちゃうよ
保険使ってお代金8700円・・ガオ君・・8700円あれば美味しいもの沢山買えたのに
ガオ君が日帰り入院してる間あたしはひびことお出かけしました。
ひびこだってストレスたまってるからね。
ひびこ3月16日
バイト終わって飛んで帰ってきたのに全然嬉しそうじゃないけど
ガオと違ってまだあたしのことを完全に信用してないひびこ
これから二人になるであろう・・なのにどうしたもんか
携帯スマホの方はこちら

バイト終わってからの往復3時間のドライブ、そしてガオ君を迎えに行って先生と話して軽くショック
どんなに疲れたものか晩御飯を食べるのも忘れてパタンと横になって爆睡
ひびこに晩御飯要求で起こされ与えてまた寝る。(ガオは全く食べず)
何度も目覚めたけど起きられなくて結局10時間以上寝てたかも
本日はお休みなのでゆっくり過ごします。
ガオが少しでも心が回復して食べて体力も戻りますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で
817
手術から今日で786日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!