今日はバイト前に病院へ預けて点滴してもらおうと思います。
嘔吐がひどく力がないので吐くたびに横転してます。
転倒と言うより横転なんです
昨日はほとんど食べてない・・ツアー記急ぎ足で書かなければ・・
それでは今日のガオブログ
IMG_2494
相倉集落続きです。

IMG_2481
せっかくだから見てるだけじゃなく歩いてもらおうかと。
DSCF7330
景観が良いところはこちらみたいな看板があったので
DSCF7359
結構な坂を上るのですが足元は固まってるからあたしは問題なく上がれました。
IMG_2482
あーちゃんは黙って上ってたけどポチ子さんは「おーーっ」「ちょちょちょっと」「なんで母さん滑らんと?」と大騒ぎしながら上ってた。
それまでリードは旅人が持ってたけどあたしは慣れてるから2頭を引きながら上りました。
DSCF7369
やはり五十路すぎまでずっと雪国育ちだから歩き方のコツが自然にわかってるようで何の苦労もなく登れました。
IMG_0199
二人もなんとか無事到着。
今来た道を帰るのか??下りはちょっと大変そうだね。
IMG_2490
その頃ポチ子さんは・・・
雪道体験
楽しそうやん(笑)
DSCF7415
ガオ・・シーーーっ
ポチ子さんが人生最高体重になったことは内緒だよ(笑)
「自分がそこまで太れるとは思ってなかった、母さんあたしの子豚もネタにしていいよ~」と言ってもらえたので
IMG_0204
こちらは歩きやすそうだったので二人はガオひびのリードを持って挑みます。
IMG_0208
カモシカのような足のあーちゃんは全然平気なのにね(笑)
IMG_2507
ガオ君・・2週間前こんなに元気だったのに(泣)
いかんいかん!!楽しく書かなきゃ
IMG_0213
「こんなの明後日絶対全身筋肉痛になる~明日じゃなくて明後日ね」とお口は余裕だったけどアンヨはまったく余裕のないポチ子さん。
DSCF7449
南国育ちの二人の楽しい雪道体験、結構思い出になったよね。
IMG_2502
院長先生がこの三日を楽しめるように毎日点滴してくれたおかげでガオは病気とは思えないしっかりとした足取りですごく楽しそうでした。
まさか2週間後に今朝みたいな状態になるとは・・
ずっと笑顔で過ごしてきたけど
IMG_0628
いけない!!あたしの涙はガオの免疫が一番落ちる!!と自分に言い聞かせて
3月15日
ガオとの時間を過ごしました。
では朝散・・ガオは行けないかな・・行くと言ってくれるかな・・
今日は病院で点滴して少しでも良くなりますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で
816
手術から今日で785日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!