最近は早めに寝て朝四時半に起きてブログを書いてるのですが今朝は一時間寝坊
頭が疲れちゃって・・熟睡はしてないけど時間だけは休んでます。
なので今日はツアー記をお休みにします。
それでは今日のガオブログ
昨日ガオ君は絶不調。
朝ご飯を食べたがらないのにあたしは片付けず・・
IMG_9081
あたしはキッチンで片付けをしてて結果的にガオはご飯を出されたままキッチンの中に閉じ込められたようになってしまい嫌々ながらご飯を食べはじめた。
しかし5分もしないうちに全リバースご飯には薬が入っててそれも出る。
何よりも激しい嘔吐だったのでメンタルやられました
それからはオヤツも食べない、食べないと言ったら本当に食べない
午前だけで数回吐いて・・昼に病院に連絡したのですが午前の診察は厳しいと言われ夕方行こうと思った時には院長の診察が終わってて結局行けずに家に居ました。
丁度我が家の近辺の歯医者に来た婆がついでに留守番に来てて・・
IMG_0589
時々オヤツを与えてくれたみたいだけどちょっと口に入れても出してしまい
夕方「なんか顔が元気になったよ。すごく食べたいモードだけど食べない、でも吐いてないよ」と連絡があり顔が元気に期待して帰宅。
IMG_0591
散歩に行こうと誘ったけどガオは昨晩と同じで散歩拒否(泣
IMG_0597
なんとなく3ショット撮っておこうと思ったら急にさびしくなってきた。
IMG_0599
晩ご飯を作り、ガオには唯一食べるひき肉ご飯と鶏のスープ作ったお粥を与えるけど一口も食べない。
大好きな紗もミートクッキーも牛乳もあれもこれもそれもどれも何も食べない
IMG_0605

丁度金沢ツアーの時に「なんか後ろ足弱ってきたよね」って話をしてたのですがこの2週間で更に弱ってきてヨロヨロしてやっと立ってる。
『歩けるけど立ってられなくなる』って後ろ足の弱る過程で読んだことがあるのですがまさにその通り。
散歩へ行けばどれだけでも1時間でも歩くけどピタッと立ってる時はいつヘナ~っと座り込むか心配になるし次立てるのか?と不安になる状態なの。
そういう期間を経てある日突然立ち上がれなくなるものだ・・と聞いて不安で不安で
そんなことを考えながら晩御飯食べてたらあたしが気持ち悪くなって・・全部食べたけどさ
あたしもこのところ胃液がゲップゲップあがってきて逆流性食道炎が悪化してきたなと感じてます。
ガオの前ではニコニコ元気にふるまってるけど激しいストレスは間違いない。
一日中ガオがどうやったら食べないかどうやったら吐かないかそれしか考えてない。
婆を駅まで送って帰る途中に明日から何を食べさせたら良いものか・・と途方に暮れながら運転。
ひびこを車待機させてガオだけ家に入れてもう一度ひき肉ご飯を少しチーンして与える。
携帯スマホの方はこちら

ガオ・・ありがと本当にありがと本当にほんとうにありがと
これで一晩安心して眠れます~~と思ったら寝落ちからの爆睡で4時半に起きれませんでした(汗
明日はまたツアー記に戻ります。
どうかガオ君が今日も何かしら食べてくれてしっかり立っていられますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で
815
手術から今日で784日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!