昨日のガオ君はいよいよ本気で牛乳を嫌がるように(泣
点滴に行かないためにはカルシウムと発作の薬はどうしても飲まないといけない。
ガオは薬を入れてるのをジーーーっと見てるのでそれらの薬を1袋にまとめてもらいました。
胃薬も入れましょう・・え?カルシウムと発作の薬だけなら味がしないから牛乳に入れてもバレないのに胃薬入れたらバレるのでは?苦くない?味しない?不安
「味を見て苦かったら違う薬にしておきます」と言うから安心してたのに・・
細粒にした薬の量が倍以上になってるのが不安でちょっと舐めてみたら苦い
(ペット用)牛乳を薄めず原液にして混ぜ混ぜ・・次から嫌がるように
もう牛乳の印象が悪くなったのか牛乳見つめて固まってる院長~
一ヶ月の薬代22000円全て混ぜてあるから返品交換できないしどうしたもんやら
おまけに牛乳のゲーを吐いたからもう牛乳は無理かも
ダメ元で今唯一喜ぶひき肉ご飯に薬を混ぜたらなんと一分で完食
IMG_0539
最近は30分じゃ食事が終わらなかったのに一分って
やっぱり我々の見立ては正解でガオの食欲減退はゲーによるメンタルだと確信
こんなことで食べず、どんどん弱って命を落としたら泣くに泣けないガオ母さんです。
それでは今日のガオブログ
魚がし
一日目の晩御飯はコスパ良くお魚を食べられる人気店へ。
2店舗あるのですが観光客が少ないであろう方の店舗に行きました・・・が地元客の待ちだった。
ガオが不安定だったので店の予約をしてなかったのね。
でもずーーーっとメニューを見て迷ってるうちに呼ばれた(笑)
あたしは三日間のうち魚はプチプライスの店とそれなりの値段の店両方行きたかったので一日目はプチプライスを選びました。
IMG_0153
ご飯普通盛を頼んだら吹き出すくらいのてんこ盛りで笑った
ご飯小サイズは一般的な普通盛ですので行かれる方はお気をつけください。
正直焼き魚は「いつ焼いた?」的パサパサでしたがその他だけでも充分価値がある。
IMG_2453
ポチ子さんはそれまでキャッキャキャッキャ喋ってたのにずーーっと沈黙て食べてるので具合が悪いのかと思ったら食べることに集中してるだけだった(爆)
ここは飲むのでご飯要らない人でもご飯捨てたと考えても絶対定食がおススメ。
なのに言うこときかない酒飲み二人は単品を選ぶ。
飲み人用
画像で見るより量が少なくてね(汗 思いと違ったらしい。
でもあたしとオバの定食が食べきれないほどあるから少しどうぞ~
IMG_2456
全然足りないので婆は海鮮丼を頼んでたわ(笑)
あーちゃんは「こういうお店はやっぱり定食を頼まなきゃダメって勉強しました」ほやろ?あたしちゃんと最初に言うたよ
腹いっぱいになったので実家に移動
IMG_2464
まだまだ足りてないもん。一食分にも満たないよ。
IMG_2457
でもプライドが高いガオは二人の前でかっこつけて結構食べましたよ。
携帯スマホの方はこちら

ああ・・この頃はまだドッグフード食べてたんだね(泣
たった10日前なのに懐かしく感じる(号泣)
ドッグフード1粒も食べなくなってもう一週間ほどになります。
やっぱり腰の骨がゴツゴツになってきて・・
どうか今日も何かしら喜ぶくらいに食べてくれますように・・お薬バレませんように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で
813
手術から今日で782日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!