昨日また嘔吐して食べなくなったガオ。
病院に行って院長と話をしました。
あたしが決めた今後の方針を伝えたのですがいつも緊張してオドオドしながらのあたしではなく笑顔でしっかり先生の目を見て伝えることができてとても満足♪
それにしてもこの先生は本当に良い人だと思う。
ペットと飼い主にしっかり寄り添う・・獣医師として一番重要なこの部分が最高だと思います。
まだガオが若い頃「この先生でダメなら諦めよう」と決めた気持ちが揺らぐことは一度もなかった。
さて最近のガオは食べない!と言ったら本当に食べなくて紗とペット牛乳とお気に入りのクッキーだけ。
701BDC34-CCEA-4A3F-AB50-25050D217661
量は食べなくすぐにご馳走様。
今朝は命の牛乳すら飲まなくなってブログ書く元気もなくなったガオ母さんです。
しかしツアー記をガオが生きてる間に書かねばなんて思ってパソコンを開きました。
それでは今日のツアーブログ
IMG_2398
ガオを病院へお迎えに行く前に寄り道~
あたしのお気に入りの醤油蔵に行きました。
・・と言っても中はお土産が売ってるだけなのですがここのお土産類はプチプライスで魅力的なものがたくさんあるのでおすすめ
ポチ子さんはいきなり籠にいくつも入れてみんなに笑われてた。
あーちゃんも「ここお手頃で魅力的なものたくさんあるね」って。
IMG_2399
さあいよいよガオをお迎えに行きますよ~~
あたしの大絶賛の院長先生は不在なので若いドクターからのお渡しです。
DSC_0435
一緒に診察室に入ってガオとご対面。
元気元気尻尾ブンブンで喜ぶガオ。
会うのは5回目、一回会えば3日は一緒なのでガオは二人を覚えてます。
若い先生の説明はさっぱりわからず「月曜日また来ます」と言って診察室を出ました。
DSC_0447
あたしが会計をしてる間ガオと少し散歩をする二人。
婆達と車待機してたひびこがガオを見つけて大騒ぎしてたらしい。
DSC_0452
「ガオめっちゃ元気やね!小さくなったけど弱ってるようには見えないよ」
そうなのよ・・・見た目には病気には見えないのよね。
さあさあ少し家に寄ってふれあいタイムしようね。
IMG_0134
なんで最後は安心するのにそれまでにドタバタが起こるものか
ネタとしては最高だけどあたしの神経もたないし~~
IMG_2415
ガオのことが心配で応援に来たんだよ。
IMG_0140
他人様の家の子をこんなに愛おしそうに見つめるポチ子さん。
IMG_0143
・・・ってかいくら小さいソファーとは言えまともに座ってるの婆だけでオバは落ちそうだし客は床(爆)
今日はここまで・・では朝散に行ってきます。
どうかせめてペット牛乳を飲んでくれますように~応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で
811
手術から今日で780日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!