どもどもお久しぶりです。
ポチ子さんあーちゃん(キャンディズママ)の金沢ツアー第四弾は無事に終了しました。
終了から5日・・5時半にガオのゲーで起きて3人のカメラと携帯の写真を取り込んだけどそれだけで1時間

今はとにかくガオに手がかかりカラダと言うより心がぐったりでして風邪気味もありまして出来るだけ休むようにしていますがもうさすがに書かなければ
なので本日はほんのさわりだけ・・なガオブログ
ツアー前日は病院でご飯をバクバク食べたということで食べたフードをもらってきました。
IMG_0126
「ドライフードの上に紗をパラパラとかけたらものすごいがっついてあっという間に食べましたよ」
がっつくドライをがっつくそんなん最近見たことないわ
しかも朝と昼と二回も食べたそうです。
IMG_0125
帰宅して同じようにやったが一粒も食べんペットの牛乳しか飲まん
紗も皿の上に置いたら食べず、細かく切ったものは紗とは認識せずにプイ
結局切ってないものを一本与えたら嬉しそうに食べた。
翌朝・・朝ゲー・・嫌な予感。
まあゲーくらい今や吐かない日が珍しいくらいなので気にしない
この日はあたしは朝からバイト、さっさと用意しよ~~
ふと見るとガオが固まってる・・どしたん?
前足が痙攣してる嫌な予感PART2
去年のツアー前日に4肢が次々と痙攣をおこしてツアー当日の朝慌てて病院へ行ったことを思い出す。
あの時は2か月ほど前から時々前足がつっぱるようなことがありツアー前日に突然それが4肢交互に出て頻度が増した。
痙攣は強さではなく頻度が問題視されガオの痙攣は弱いものだけど一日に何度も出てるから危険な部類らしく投薬開始。
それから1年間この日まで一度も痙攣は起きてませんでした。
しかし現在は薬を飲まない、いつ痙攣が出るかと確かに冷や冷やしてた。
今日はバイト前に病院へ預けて点滴なのでその時に言っておかなきゃと思ってた。
散歩に出て帰宅してしばらくして今度は後肢の痙攣。
ああ・・頻度困ったな・・と思った瞬間に左前足、右前足、そして後足にも痙攣が出て立ってられないカエルのようにペタンと沈んで起き上がれない
IMG_0132
朝のクソ忙しい時間に「大丈夫!!一人でやるから病院行っておいで」(感謝)
午前8時前に病院予約を取りに走ると既に4人待ち。
丁度よく知ってる看護師さんがいたので説明すると「9時まで待つのは危険だから予約だけしてすぐに連れてきてください、出勤した医師に処置させますから」と言ってもらえて戻って抱っこして病院へ走りました。
初めての若い女医さんに説明して預けてバイトにGO
バイトに到着したのが8時59分ぎりぎりセーフ
そんなドタバタの間にポチ子さんは無事小松空港に到着~40分で金沢駅に到着。
IMG_2370
彼女たちはあたしがバイトの間は二人で金沢観光。
DSC_0411
二人は以前すぐ会える場所に住んでたけど今は遠く離れて暮らしてるからお喋りしてたらすぐ時間がたつかな?
辻口カフェ
辻口さんのカフェにパンだけ買いにいったはずが以前あたしが美味しいって言ってたケーキを見てどうしても我慢できなくて食べたそうな。
あたし思うけど我慢できなかったのは二人じゃなくてポチ子さんだと思うわ(爆)
初めて辻口さんのカフェに行った時に『コンセプトG』体験で感動してすっかり辻口ファンになったポチ子さんだからねー。
IMG_2381
あたしはのど黒にあまり興味がないから二人で行ってもらえてラッキーって感じでしたがこれがとにかく感動の美味さだったらしいですよ。
それから過去三回に行った場所をあちこち二人でおさらいしてたようです。
城址公園
バイトが終わったあたしは一旦病院へ向かい女医から説明を受けたがイマイチよくわからずガオはもう少し病院に置いてもらってひびこを乗せて金沢にGO、そして合流
IMG_2396
それから婆ちゃんズと合流して5人と一匹でガオを病院へ迎えに行きました。
今日はここまで~~
さあしばらくお休みしてましたが怒涛の金沢ツアー記始まりますので応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で
810
手術から今日で779日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!