明日から数日ブログをお休みします。
年末から今年の初めにガオの不調がどんどん悪い方向に・・
そしたら居てもたってもいられない二人が・・携帯スマホの方はこちら

来ると決めた頃も今のように弱ってきてたので「ひょっとして間に合わないかも」と言ったけど「大丈夫!ガオがどんな状況でも行くから、お出かけなんてしなくて良い、今回はガオに会うことが目的だからそれまでなんとか頑張って!」
それから復活して安心してたけどあがったりさがったりのガオの状態。
あと1週間、間に合った~と喜んでた時に今回の不調が始まりました。
院長先生に彼女たちが来る話をして彼女たちと一緒の時が食べるようになるチャンスだと思ってると言ったら院長もその日を目標に少しでも良い状態に持っていきましょうと。
水曜日、病院であたしは院長にガオが食べ物を拒否する様子、口に入れても遊び食いをする様子を見て貰おうとドッグフードをもっていきました。
様子を見て院長は奥からたくさんのフードサンプルを出してきて皿に入れてガオはドッグフードビュッフェ状態に(笑)
顔の表情も明るくとても良い顔してるし、元気もある。口に入れれは噛んでるし飲み込むこともしてるのにどうして食べないのか。
先生とうんこ座りをしてガオを眺めて長い時間あーでもないこーでもないと話してました。
それでも食べる勢いが少しついたのか
IMG_9955
とてもご飯とは言えないけど上出来です
翌朝も同じメニューを完食。
日曜月曜から思えばすごく良い状態まできました
木曜日、お迎えに行くと木枯し紋次郎のように紗を咥えてるガオ(笑)
「ガオ君紗がお気に入りでさっきも一本細かくしてドッグフードと皿に入れたらついでにドッグフードも少し食べましたよ」
「昨日から我が家でも紗なんです(笑)」
目の前で更に2本食べてくれました。
「土曜日でしたよねお客さんは・・。」
先生は気にしてくれてます。
「でも土曜日点滴をした方が良いなら点滴に来ようかなと」
彼女たちは朝到着するけどあたしはバイトを休めなかったので合流するのは夕方。
ならば点滴をしてみんなで病院へ迎えに行こうかって相談も。
そしたら先生が「じゃあ毎日点滴で体の水分は安定してるので土曜日は点滴の時間をいつもより短めにしましょう。一緒に早めにお迎えに来てあげてください」
それもこれも今日(金曜)のガオの状態次第ってことになります。
IMG_9949
水曜日からお気に入りのサツマイモクッキーと丁度同じ大きさ、形、食感なので混ぜて与えました。
IMG_0018
土曜日に向かって食べようねー!!
IMG_0020
病院で紗三本も食べたからお腹が空いてなかったのかな(汗
でもこのあと紗はまた一本ペロリ。
今日点滴に行ってさらに良い状態になりますように。。
IMG_9738
ブログは数日お休みしますけどリアルタイムでインスタは更新します。
どうか楽しい週末を迎えられますように応援ポチっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で
802日
手術から今日で771日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!