昨日ガオ君は少しご飯を食べてくれました。
やっぱり食べたのは母さんの手作り食
食べなくてもガンガン散歩するガオを歩かせても良いものかと先生に言ったら「ガオ君は心は全く辛くないですよ、楽しい散歩行ってあげてください。本当にしんどかったら歩かないでしょう」
今のガオにとって何よりの薬は楽しい嬉しいと思うこと。
そういう予定があれば点滴より優先してあげてください。
週末からのお客さんをお迎えするまでは毎日点滴に行ってどうか楽しい思い出が作れますように。
友人のアコタンからも「犬は死がどういうものか知らないからガオは怖くないと思う。愛犬を失う恐怖と闘ってるのは飼い主だよ。だからガオの生きる力を信じてガオが旅立つまで幸せだな~と感じさせてあげるのが飼い主の仕事やね」
凹むだけ凹んだけど開き直って笑顔の毎日へ歩き始めました、それでは今日のガオブログ
2月18日、この日はガオだらけな一日でした。
仕事の途中で家に様子を見に行った時に「じゃあまた母さん仕事に戻るね」と言ったらガオがリビングの扉をするりとぬけて玄関でお座り。(ひびこは知らぬ顔して寝てる)
玄関の扉を開けると門扉の前に出て行ってお座り。
門扉を開けると駐車場へ向かって車の前でお座り。
IMG_9548
リードを忘れてきちゃったよ(汗 ガオは母さんしか見えてないからいいか(苦笑)
IMG_9558
抱っこが出来るようになったのが1年半ほど前。
好きじゃないながら抱かれてたけど今じゃ安定の抱っこ犬。
でもあたし以外の人が抱っこしたらきっと噛まれる(笑)
この日は月曜日、午後のバイトはお休みです。
IMG_9571
誰もいない公園に行って散歩 携帯スマホの方はこちら

公園の後はお決まりの道の駅
IMG_9579
ところがアイスを拒否して真っ青に(汗
一口食べたら思い出したようでこの通り。携帯スマホの方はこちら
ひびこを迎えていよいよ散歩デビューの数日前、ガオ君ひとりっこ最後の母さんとのデートはこの場所でした。沢山思い出がある道の駅と公園で過ごした午後休みでした。
帰りにスーパーへ。
IMG_9582
最近の買い物はガオのことしか考えてない(苦笑)
あたしはいったい毎日何を食べてるものか。
IMG_9589
でも魚好きは本当はこちら
IMG_9592
#今日のガオめし&ひびこ飯
のど黒
ガオ君のど黒デイナー食べたかな~携帯スマホの方はこちら
飼い主の思い伝わらず(泣 残りは翌日のひびこ飯に
☆追記  今見直したら完食してるね 爆‼️ 翌日が全く食べなくてひびこに全部食べてもらったのでした。記憶が怪しくなっとる☆

これが10日前か・・この頃はひき肉ブームで結構食べてくれてたな~

さて、毎日最後にあれから今日で何日のカウントを書いてますがお休みしたりの時にカウント間違えてどうしてもズレてきて(汗
今日また数えたらやっぱり間違ってて今日で腫瘍発覚からナント!!
800日
今日からまた新しいステップだね。
あれから800日、どんなに楽しい時でも常に頭の中に一つの恐怖を抱えてます。
頑張れ頑張れ!!!次のステップも三人で過ごせますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で
800
手術から今日で769日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!