まず昨日またパソコンがブラックアウトしまして・・
ガオと同レベルでパソコンもいつ何時・・チーンになるかわからないことをお知らせします。
そしてガオ君は昨日どうにもこうにもならず病院へ行きました。
原因わからずの熱があり恐れてたカルシウムの低下がありました。
しかし炎症反応はなく腎臓膵臓その他特に問題は見つかりませんでした。
いつもゆっくりと体に入れる点滴をしてるのですが皮下点滴にカルシウムを入れてもらい吐き気止めを打ってもらいました。
しかし何も食べない・・オヤツも人間のものも何も食べない。
アイスは食べてそのままリバース・・それ以降アイスを見ると嫌な顔。
食べ物を口に持って行くと「嫌~~っ!!」ってムキムキな顔をするので「やめておこうね」
ひびこを散歩に連れて行っても自分が行こうという気はなく、買い物に出ても泣くこともなくひたすら寝てるガオ。
最近思う・・分離不安で啼いてたでしょ?
啼くのも体力あったんだなと・・今は静かなものです
今週末毎年恒例のお友達がガオに会いにやってきます。
観光なんていらない、ガオに会いに行くだけだから・・
d926ae37
自分たちが行くとガオは元気になるからって。
4月もガオに会うのを目的にお友達がやってきます。
IMG_2370
4月か・・一つの目標だったのに厳しいかも・・昨日は前向きになれない一日でした。
それでは今日のガオブログ
昨日と同じ2月11日・・
IMG_9192
ガオひびのストレス解消に実家に少し遊びに行きました。
その道中に助手席を見たら
IMG_9202
何の上に座ってるかわかってんの??
IMG_9201
多頭飼いの強い妹弱い兄にあるあるやね(汗
IMG_9290
翌日Facebookを見たら三年前の今日ってこれが出てきてブレない奴らだな~と笑ってしまいました。
いつまでもこういう場面を見ていたいと思いながらももう2頭揃ってが厳しい状況に入って来たことを認めざるを得ません。
IMG_9211
ほんのしばらくだったけど気分転換になったかな~
この時は今と同じご飯を食べない状況でしたがまだお菓子は食べてたかな。
ふと・・昨日少し弱気になったあたし・・
ガオだらけな日々・・こんなに応援していただいたけど完結も近いのかなとそこまで考えてしまいました。
今日も病院・・先生とよく相談してきます。
あたし働いてる時間がないね(苦笑)
ひょっとして毎日点滴もあるかも・・と昨日緊急で診ていただいた若い先生に言われました。
少しでも口からご飯・・いえ食べ物を食べてくれますように・・
応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で797日

手術から今日で766日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!