ガオ君、気持ち悪くてゲプッゲプッとしながらも月曜火曜と吐いていません。
今も吐きそうな感じでキッチンへ向かったけど吐かずに戻ってきました。
昨晩からずっとそんな感じなんだけど吐くのも癖になってる部分がないわけじゃないなと思ってるのでこのまま吐かない癖がついて欲しいな・・それでは今日のガオブログ

あたしの休みは日曜日だけ。
盆正月ゴールデンウィークも関係なくとにかく日曜日だけがまる1日の休み。
なので基本日曜日は予定を入れないで1日家に居たいのです。
IMG_8771
なかなかご飯を食べないガオが実家だと婆ちゃんズにカッコつけてとか場所が変わって気分転換でご飯を食べてくれないかなと。
2月2日~3日の話なのですがこの時ご飯を食べないと悩んでいたけど今よりも全然食べてたな~と写真を見ながら感じた(涙
IMG_8701
実家なら上げ膳据え膳で母さんも楽でしょ~?とよく言われるけどご飯が出てくりゃ楽かと言えばそうじゃいよね?
わんこと生活してると生活のリズムがあるし自宅の方が楽よ。
時間がないあたしだから3分5分と時間があけば自宅で自分のことをやりたいのが本音。
そうは言ってられないガオの食欲とひびこのストレス。
土曜のバイトが終わってから自宅を軽く掃除して散歩してシャワー浴びて泊まる準備して実家に向かう・・これだけでも超大変
実家に到着した頃にはご飯食べるより寝たいって感じ。
IMG_8709
あたしが行くと言えば刺身やら天ぷらやらあたしの好きな粕汁やら・・実家に泊る前は1キロ必ず落としていかないといけません。
IMG_8704
ガオ定食用のものをタッパに詰めて持ってきました。
手前がガオ用、奥がひびこ用。
このご飯を見ても玄米フレーク、さつまいも、りんご、納豆、豆腐は今はもう全く食べないです。
この時はさつまいもとりんごのペーストを嫌な顔して食べてたけど完食してくれました。
やっぱり場所が変わると食べてくれるなと思いました。
IMG_8712
ガオを迎えた時まだ自宅を建築中で迎えた日から2か月実家に預かってもらってました。
まだパピパピの生後3か月であたしはガオに赤飯を与えた(笑)
ガオが人間の食べ物で最初に口にしたのが赤飯なのです。
次がキュウリだったかな。
ガオのために婆は赤飯を炊いてくれたよ。
IMG_8714
子供たちのためにはやっぱり連れてきて良かったなと思いました。
IMG_8768
ひびこに噛まれてから口が開かずこの日やっとまともに食べられたあたしは「あー腹が苦しい!!気持ち悪いーっ」とパタッと横になってそのまま畳で就寝(苦笑)
とにかく今宵は寝て翌日は1日行動的に過ごすことにしたのでした。
さあ朝の投稿したから散歩行ってきます~~応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で792日

手術から今日で761日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!