ガオの嘔吐が始まったのが12月19日か20日くらいからだったと思います。
もともとよく吐く子なのですが毎日毎日吐いてこれはちょっとおかしいぞと言う吐き方が始まったのがそのくらいからかな。
実は二日間吐いてないのです。食欲は相変わらずないけど
新しい吐き気止めをもらったのですが飲ませるのを忘れても吐いてない。
たった2日吐いてないからと言って治った♪なんて思ってないけどずーーっとゲーのニオイが漂ってたガオが久しぶりに臭わない。
本人も自分がゲーのニオイしてるのわかってたのじゃないかな
どうかしばらく嘔吐の苦しみからガオを解放してほしいーーー
それでは今日のガオブログ
アコタンにうちの子を撮影してもらった話の続きです。
IMG_6426
ひびこ可愛い
ガオは数年前にホルネル症候群と言う神経の病気になった時から外にでると片目が小さくなるんだよね。それがしっかりわかる写真だな~
ひびこがこの日は元気すぎて撮影には不向きでここからはガオだけを撮影してもらいました。
IMG_6429
これもちょっと片目が小さくなってるね。
でも昔イケメンだったことを思い出した(笑)
IMG_9436
あーーーーーんガオ~~
ガオ・・やっぱりまだ逝かないでほしい・・
この写真見た時「泣ける~」って言ったらアコタンも「これは泣けるね」
若い頃お友達と集合写真撮る時に待てが出来なくていつもガオ待ちって言われてたのにリード持たなくてもジーッとして13年って月日を感じます。
IMG_6424
ここはレストランの前なんだけどお客さんが来たのでよそ見しちゃったガオ。
IMG_6427
ブチメンがわからないから綺麗
やっぱりこの子は顔が綺麗なんだよな・・惚れ惚れ
IMG_6425
プロのカメラマンに撮影してもらえて我が家は幸せ
報酬はおでんで申し訳ない(笑)
アコタン、綺麗なガオを撮ってくれてどうもありがとう
IMG_6419
おでんだけじゃ申し訳ないから天ぷらと蕎麦も受け取ってください(笑)
IMG_6422
すっかりお尻に根が生えたご主人。
「また来るからね!!」って約束して二日間の合宿を終えました。
以前のように頻繁には会えないけど時々来てね。
アコタンはまだあたしが色んなことに耐えてた時に誰よりも先に「いい加減に目を覚まして自分の人生生きて母さんは決して幸せには見えない」ってあたしに言った人。
あたし幸せなのに何言ってんだ??ってその時思ったんだけど今になって「だから言ったやろ?」と言われて「まあ・・貧乏で苦労はしてるけど自分の人生は歩いてるかも」と思うかな。
でも・・苦労は想像以上やけど老ける速度早くなったしー
さて・・そんなアコタンですが関西の方にお知らせです。
IMG_E9126
3月16日、神戸ポートアイランド内市民広場で行われる『わんわんマルシェ』にbannar20shop3_4の出店が決まりました(16日限りの出店となります)
商品サンプル沢山持って行くそうなのでガオ家御用達ブランドの商品を実際にご覧ください。
美人なアコタンも是非見に行ってくださいね。
「ガオブログを見て来た!」と言ったら「ありがとう」と言われます(爆)
bannar20shop3_4さんはビーグルのお客さんが非常に多いのでたくさんのビーグルさんに会いたいな~って言ってるのでどうかみなさんよろしくお願いいたします。
アコタンの撮った綺麗なガオ君に惚れたよ~って方は『惚れたぜ』ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で789日

手術から今日で758日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!