今朝書いて~寝る前に書いて~ブロガーが仕事だったら儲かってるかな(笑)
でも今は寝落ちからの覚醒でボーっとしております。
昨日の記事を読んでない方はそちらからどうぞ~
・・・でガオ君は点滴効果で昨日1日ゲーもピーもなく表情も明るく元気です
好きなものを選んで食べてるもののそれなりにカロリー摂れたと思います。
それでは今日のガオブログ
IMG_6375
昔はファンヒーター禁止だったので冬は本当に寒くてアコタンの旦那が我が家に来るのを拒むほどでしたが今の我が家はファンヒーターもエアコンもガンガンなのでそれほど寒くないのです。
家の作りで仕切りが少ないから寒いは寒いけど(汗
IMG_6387
いつもの神社から遊歩道へ
IMG_6390
絵になるし仲良しだし本当に羨ましいわ。
IMG_6432
今から山へ向かってブランチなのです。
白山市 獅子吼高原にある Qui(クゥーイ)
IMG_6394
古民家の中は何屋さん?
IMG_6404
OPEN直後に入店したのですが続々と人が入ってきましたよ。
IMG_6405
席を確保して~さてどれにしようかな~
IMG_6400
丁度あたしが行ってみたいと思っててアコタンに言ったら「ええーーっそこ行ってみたかったの~」で決まり
IMG_6402
1人1個ずつ頼んでシェアしました。
これがめっちゃお腹にたまるので2個3個と食べられるものではありませんでした。
IMG_6407
美人と並ぶのは嫌だわ(苦笑)
この写真、実はテイク2
二人でポーズとってるのに
IMG_9437
カメラマンのご主人はカメラセンスがまったくなかった(爆)
結構ゆっくり食べて子供達と周辺散歩
IMG_6413
そしてアコタンがカメラマンに変身
IMG_6428
アコタンはカラーリードを自分で作って販売してるbannar20shop3_4のオーナーだけではなくプロのカメラマンとしても活動。
ここからうちの子達の撮影会となるのです。
ガオの遺影を・・・(汗 
とっても素敵な写真をたくさん撮ってもらったのですがこの続きはまた明日。
明日は萌え~なガオ君がたくさん出てくるので楽しみにポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で788日

手術から今日で757日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!