皆さーーーーん到着してますかーー?
ガオブログ第三弾OPENです
考えて考えて悩んで悩んでこの場所に決めました。
・・・ってかここがとても簡単なので(笑)
アラフィフには簡単が一番 機能も充実してるし~
しかしサイドバー設置で大変な苦労をしました
特に問題なければこちらでお世話になることにいたします。
ゆきみかんさーーんあーたもここへおいでよw同じ道を歩もう(爆

さあガオ君ひびちゃんそろそろおめざの時間ですよ
10432045_403678569773406_81665295_a
zzzZZZって・・・・ブログ犬休憩中が長かった二人は無反応
ブログ犬のお二人さん、いつまで寝てるのですか??
10431759_580331672079744_24249903_a
ガオ君・・・生きてる?(汗 
皆さんが呼んでるよ~~
ぴぃこ~~

ひびこも「ブログ犬って何でちゅか?」状態。
相変わらず我が家は平日も休日も母子三人の生活が多く
IMG_7325
父さん遅いね・・・それが日常で基本的には朝と夜遅くしかおりません(汗

ライブドアブログの練習期間としてまずは小ネタからスタートしたいと思います。
続けて軽いお出かけのお話を書いて行こうかな。
今日はご挨拶のみですがライブドアブログ開設にあたりテスト投稿したものが3本ほどありましてそちらも本記事投稿一分前に公開しましたのでお時間ある方はご覧くださいね。(左サイドバーの最新記事からご覧ください)
一言叫んでも良い?
オバさんには新しいことへの挑戦は過酷だ~

・・・・そんなあたくし・・
10日OPENと言いながら1日間違ってて1時間前に大慌てでバナーを4個作りました(汗
出来たてホヤホヤ新バナーポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村