今日はひびこの家族記念日。
8年前の昨日11日にご対面して12日に家に連れて帰りました。
初日からサークル脱走数回、家に来た日から大女優の貫禄満々。
一度もイタズラや物を破壊したことなく破壊されたのはガオのガラスのハートだけでした
毎日この子を迎えて本当に良かったと日々感謝・・名前の通り☆彡
それでは今日のガオブログ
我が家は友人のショップbannar20shop3_4の勝手に宣伝部長と名乗ってます。
引退
宣伝部長ガオ。このたび引退です。
右側のハーネスとリードが現在お出かけ用。
お友達がガオが長くお散歩できますようにってガンになった時にプレゼントしてくれました。
IMG_6507
これが普段用・・ボロボロです。
ガオがシニアと呼ばれる年齢になった時に作ったもので実際は11歳ころから使い始めたと思います。
あたしのいろんな思いがあってこの2本でガオの残りの犬生を過ごしたいと思ってます。
よってもうガオはオーダーしないことになるので部長を引退します。
・・・・ってことでひびこ、本日をもって部長に昇格です。
IMG_6448
そうだよ、責任重大やん
兄ちゃん今まで良い仕事したからねぇ(笑)売り上げ下がったら大問題だよ
とりあえず綺麗に加工してあげるし
IMG_6461
可愛いやん♪
これ実は8歳の誕生日プレゼントのハーネスとカラーです。
もちろんbannar20shop3_4さんのよ。
IMG_6462
ひびこ、結構今まで良い仕事しててね。
IMG_9273
アコタンが撮るとガオより映えてたのよね。
だからきっと良い部長すると思うよ。
IMG_9272
これなんて最高だよね。
実はこれはもう処分しました。ショップオーナーのアコタンに
IMG_6508
でもさ・・全然使えるんだよ。表面がボロボロなだけで作りがしっかりしてるから使えるの。
IMG_6509
でもやっぱり宣伝部長なのでこれを処分しまして
IMG_6459
さて・・このbannar20shop3_4さんですがひょっとして「あれ?ホームページどうなってるの?」って思ってた方がいらっしゃるかと思います。あたしにも問い合わせがきました。
実は去年の11月にホームページが新しくなったのですが商品は少ないし注文できない時期があったりであたしもイライラしてました。
昔ほどしょっちゅう遊んでるわけじゃないので言えないな・・と思ったのですがこの注文をするときに「いくらなんでもホームページひどくね?」と言ってしまった。
「そーなんよ~ひどかろ?(富山弁)」わかっとるんかい(笑)
年明けまでになんとかすると言ってたのですがそれでも相変わらずノロノロとしてて「んでどーーーなったんけ
どうやらあの頑張り屋アコタン、新作はもちろん以前からあった柄までそれぞれ小型犬サイズ中型犬サイズ各1本ずつ作成して撮影し直して商品を追加してるそうなんです。
IMG_6358
過去のホームページにあった商品もホームページに現在載ってませんがオーダーできます。
過去の商品
これらは一部ですのでメールでお問い合わせくださいね。(ショップ内お問い合わせより)
またハーネスやハーフチョークも現在商品がありませんと出てますがオーダー受け付けます。
・・・・・でホームページが出来てから合わせて書こうね~って言ってたD×2一家との久々の合宿の話が明日からのお話です。
IMG_6351
12月1日の話であたしもひびこもアコタンの旦那も1歳年をとったしガオがヨボヨボになるし・・本当に待たされたわ
今日はひびこの家族記念日&宣伝部長就任とbannar20shop3_4の宣伝だけになったけど明日は本題に入りますので応援ポチっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で784日

手術から今日で753日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!