昨日のガオ君はお散歩は普通に歩くけどご飯はほとんど食べず覇気のない一日でした。
夜になって(実家で)晩御飯を食べてくれたけど覇気がないのは変わらず・・
月曜に入院して次は金曜と思ってたら先生が「木曜にしましょう」
そんな木曜なんて早くね??と思ったけど先生正解
ブログを書かずに寝落ちして起きてから寝室へ行ったけどガオ君が具合悪そうになったので抱いてリビングに戻ってひびこも連れてきて三人で床寝。
今年に入ってほとんどが床寝・・妙に落ち着きます。
IMG_E8958
切なくて切なくて・・後頭部をスーハーしながらもう一度寝ました。
それでは今日のガオブログ
1月27日、この日は友達と婆ちゃんズと一緒にビュッフェに行く日。
大雪になるとの予報でしたがガオ町はほんの数センチの積雪でした。
携帯スマホの方はこちら

元気に歩いてるけどこの日のガオ君は朝からあまり調子が良くありませんでした。
それでもあたしが言い出しっぺのランチ会。
なんとか行かなければ
IMG_8317
もちろんガオひびは車に乗せてきています。
待ち合わせの場所でチッコ散歩を済ませて中に入りました。
IMG_8319
今回はブラボーのぴいちゃんとせーこちゃんとビュッフェ仲間のあっこちゃんとのりこオバです。
ブラボー1の大食いのべーちゃんと婆は二人とも「食事会があるから欠席」言う返事でした。
そしたらべーちゃんからLINEが来て「ウケる食事会の会場に来たら婆がいる」(爆)
ミラクルにも程度がある(笑)今回声をかけたメンバーが2手に分かれてランチしてるだけやん(爆)
ワールドビュッフェ
食べ過ぎで気持ち悪くてどうにかなりそうでした
どうして美味しいところでやめられないものかあたし
またチッコ散歩して今度はコストコへ。
コストコが終わった時点でまだ14時くらいでした。
普通ならこの時間だと「次どこ行く?」となるのですが腹がひどいのとガオの調子が悪いことで解散となりました。
帰宅して20分ほど散歩したけどガオ君は思ったより全然元気でテクテク歩きました。
IMG_8328
昔なら食欲で元気か元気じゃないか見極めが出来たけど今はそれができない。
散歩は具合が悪くてもわりと元気に歩くので判断にはなりません。
IMG_8339
ガオ君先週の段階で6・2キロ・・ひびこと同じくらいかひょっとして少ないかと思います。
IMG_8334
もともとガオに作っていただいた洋服でしたが小さめだったのでひびこが着てました。
丁度になっちゃったね(泣)
寝る前に少しだけお腹に何か入れないとね(空腹ゲー予防)
IMG_8358
意外にも食べる気満々でした。
これが今から10日くらい前になるのかな・・
今思えばこの日から一段と具合が悪くなったのですが今から見ればまだ食欲があったな~・・と思います。
昨日で腫瘍発覚から778日って書いたけど更に一日間違えてて昨日が779日。
本日は腫瘍発覚から780日となります。
ガオは本当にこんな驚異の日数を頑張って生きてくれてます。
でもあたしの頭の中には780日もの間ずーーーっとガオが死ぬであろう病気なんだって事が頭に存在してます。
ガオも頑張ってるけど自分もすごく頑張ってる。
もちろんひびこも「兄ちゃんばっかり」ってストレス抱えて頑張ってます。
そんな780日目の本日は点滴入院デー。
前回の点滴デーはそれほど効果が見られませんでした。
入院と言うストレスな分どうかガオ君のカラダが楽になれますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で780

手術から今日で749日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!