毎日書けなくてすみません。
夜中に起きて空腹防止に少しフードを与える生活で+ガオが動くと目覚めてとなかなか熟睡できません。夜中に目覚めて書けば良いのですが起きてはいるけどそういう気にもなれず・・
この数日あまり良い状態じゃないのでパソコンに向かう気力がなくて・・
はい言い訳すみません、それでは今日のガオブログ
点滴から一夜明けての朝の食欲を確認。
まずは元々好きではない缶詰なんぞ・・
缶詰
そこまで顔をそむけなくても(悲)
こんな時だからプリンなら食べるかも・・
プリン
昨日はプリンさえも食べなかったからね少し良いのかな?
IMG_8148
豆腐、潰したサツマイモ、ちゅ~る、カルシウムビスケット、すりおろしりんご
IMG_8150
やったーーーー!!!!
IMG_8152
点滴効果すげー♪
IMG_8161
白菜の芯だけ残す。
あたしの晩御飯用の白菜を切ってたら欲しそうに見てたから芯を与えたら喜んで食べたので乗せたのに残しやがった
それにしてもほんと点滴でここまで回復するなんてびっくりです。
さて・・ガオが食べない間はひびこのご飯を少しにして残ったものを食べてもらってました。
ひびちゃん掃除機出動それーーーっ!!!携帯スマホの方はこちら
ガオの目が点に(笑)
ひびちゃん掃除機はあたしに元気をくれたよ。
ひびこは不安なあたしの心の支えになってくれてこの子の存在は本当に大きい。
しかもひびちゃん掃除機はとってもお利口。
いつも通りそれーーーーって飛び出してきて
IMG_8167
たまたまじゃないよ。
IMG_8349
こんなにお利口なのに実はガオはひびこの気配感じたら
IMG_8350
食べ心地悪いみたいで(汗
皿は既に空っぽだったけどね(笑)
結果的にこの嬉しい日々はそう長くは続かう現在ガオの食欲はとても深刻です。
次ははまだ嬉しい食欲だった時の話を書きます。
ちょっと現在凹み中のあたくしに応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で772日

手術から今日で741日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!