一昨日の晩は頑固なガオ爺と知恵比べにて頭が疲れて寝てしまいました。
そして昨晩は神経が疲れて(ガオ不調~回復)寝落ち。
昨日の朝は起きて「さあブログ書こう」と思ってパソコン開いたら突然ハードスキャンが始まって診断に警告
半年前と同じマークや何やこれ?と調べたら「まだ慌てませんがハードディスクがそろそろ寿命かもしれませんよ」的な内容。
半年前と言えばパソコン買って一年で寿命きたんやね
ブログ書く時しかパソコンの電源いれないのに・・だって他のことはスマホで間に合うやろ?
機械だから仕方ないけどハズレやったと諦めるしかないね
突然更新が止まったらパソコンが死んだかガオが死んだかインスタで確認ください。
それでは今日のガオブログ

ガオが夕方まで入院したよ!とSNSで報告したら「心配ですね~母さん頑張って!!」
心配どーして一番安全な場所に預かってもらえてホッとしてるし
あたしのこの2年数か月は家を出てる間は常に不安。
辛そうな時は一緒に居てもガオが楽になることは何もしてやれなくて
病院に居れば預けられてるストレスはあるだろうけどカラダは楽になるように処置してもらえる。
今回はメンタルよりカラダが楽になることが第一な状態だったもん。
IMG_8110
昼散歩はひびこ孝行でちょっと長めの散歩です。
この日は午後休みガオがいない間に出来ることやろう
ひどい不調になってから掃除はワイパーばかりだったので掃除機をかけました。
ガオが不調になってから一か月自分のリハビリに行ってなかったのでリハビリへ。
17時半にお迎えに行きました。
血液検査の結果が何をどう見てもどこも悪くないとの診断は22日のブログに少し書きましたが腎不全でも膵炎でもなく炎症反応も出てなく。
腎臓に至ってはこの数か月見たこともない回復の数値
血液検査上ではどこも悪くないと
血液検査って重要だけど曖昧だよね。
実際ガオはがん患畜で再発もしてますが血液検査だけ見てるとガンなんてわかんないもん。
それでも腎不全と膵炎の可能性は消えたので良しとします。
IMG_8113
なんでもかんでもメンタルとかストレスで片づけてほしくはないのですが
留守番とか投薬とか単純なストレスだけではなく気象性のストレスなんかも含めのストレスと言う意味ですよと言われました。
胃に何か出来てる可能性の否定はできないのですが今この状態で検査は厳しいと。
まずはガオの体調を安定させること優先にしましょうって。
IMG_8115
9時すぎから点滴して14時ころから急に元気になったそうです。
病院ではやはりドライフード拒否でちゅ~るだけ食べたと。
朝はちゅ~るも拒否ってたので食べたと聞いてびっくりした。
「吐き気止めの処置もしてありますからご飯食べるようなら食べさせてください。今後は吐き続けて食べない時は点滴に来てください」
はあ・・これで少し安心。何かあったら点滴してもらえる。
さあ食欲あるかな~~携帯スマホの方はこちら

嬉しいな人間の煎餅だけど食べてる
IMG_8120
少しでも食べてくれるといいな~
IMG_8121
まあ良い・・朝は皿に向かうこともなかったのだから良しとしよ。
ホッとしたら事件勃発。
IMG_8125
慌ててひびこを捕獲
IMG_8124
片付けが終わったらそうめんゲットゲーム、携帯スマホの方はこちら
ああ・・朝と全然違う元気になって良かった。
このゲーム今でもフードやオヤツでやるのですが調子が悪い時はゲームには参加するけどゲットした後に口から出します
明日はガオ君が元気になる様子とそれを支えたひびこの話になります。
この数日ちょっと不安定なガオくんだったのですが今日は安定の一日になりますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で770日

手術から今日で739日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!