午前4時にゲーで起きました(泣)
日曜は一日中体を休めてたから良いものの今後ダブルワークをしながらの介護生活出来るのだろうか不安です。
せっかく起きたので洗濯をしながらブログを進めたいと思います。
それでは今日のガオブログ
IMG_7772
調子が良くなって安心した11日あたしは事故を起こしました。
事故も起こすよな・・・と思うこのところのお疲れさん。
IMG_7784
ひびこは癒しの天才やな~
この日のガオ君はとても調子が良かったです。
このまま回復するのかな~と思いましたが12日
IMG_7786
だけどすごーーく元気でね。
IMG_7787
今現在ドッグフードは食べないに等しいし人間のものもほぼ食べないですがそれでも元気に散歩に行きます。楽しみは散歩しかないみたい。
薬が嫌で神頼みのちゅーぶ(チューブ状のちゅーる)も嫌になったのでお薬をうまく飲める何かないかな~とこんなの作りました。
IMG_7795
結果的に2日くらいで嫌になってしまう。
IMG_7796
何か食べてくれるものないかと
IMG_7806
結局これも食べずで小分けにして冷凍に・・しかも鍋一杯(汗
IMG_7815
そしてあたしの誕生日の14日
IMG_7798
当然食欲不振
IMG_7822
誕生日なのに憂鬱・・お天気良いのにガオが調子悪すぎてどこにも行けず。
庭で遊ぶひびこ
今日はあたしの誕生会を予約してるの・・いけないじゃん(泣)
IMG_7861
時間ギリギリまで自宅でガオの様子を見て誕生会に向かいました。
あーーーこれでもめっちゃ飛ばしてまとめて3日分書きました(笑)

・・・とここまでは朝書いた話です。
これを書いてる時今朝はガオの調子が悪いなぁ・・と思いながら書いてた。
おえっおえっおえーーっゲップを繰り返すこと二時間。
急にガタガタ震えだして目がうつろになって昨日まで口にしてくれたクッキーも口にせず。
水も飲まず・・とにかく震えひどい・・ってことで病院へ行きました。
車から降りたとたんにまた大量の胆汁ドロドロゲー
覇気がなくヨロヨロなガオを見て先生は入院して点滴しましょうと。
もちろんあたしは検査をして欲しいと頼み先生も調べましょうと言ってくれました。
検査の結果はナント・・・
異常なし・・なんやて??
異常なしってどうなん?異常あるやろどう見ても朝の様子おかしいやろ
でも血液検査の結果や悪いどころかむしろ良い・・薬全然飲んでないのに
もちろん血液検査だけの診断なのでもうすこし様子を見ていきましょうってことになりました。
時系列で順番に書いて行きますがまた何かわかったら報告します。
どうか今日はご飯を食べてくれますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で762

手術から今日で731日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!