ガオ君昨晩自らご飯食べ始めました。
朝も昼も「いらない!」だったので夜もきっとと思ったら自分からご飯に向かって行った。
だけど今朝はやっぱりゲー
少しでも栄養になってれば良いな。。もう深望みはしない。
それでは今日のガオブログ
病院で先生に叱られた日・・午後のバイトはお休みの日。
ガスの修理屋さんが来るので自宅待機。
IMG_7656
修理屋さんから遅れると連絡があり来たのは16時くらいかな。
IMG_7657
ひびこは修理屋さんがいる間はサークルイン。めっちゃ威嚇してたし~
ガオはリードつけたけど興味なしで寝てます。
8年くらい前に同じ修理屋さんが来た時は大騒ぎだったのに落ち着いたもんや。
・・・とその時ガオがムクっと起きて噴水ゲロ
IMG_7658
ソファー自体は合皮なので拭けば大丈夫ですが冬の北陸は外に洗濯ものを干せるわけではなくめっちゃブルー修理屋さんがいるのにお洗濯。
午前中に注射してるのでいつもならもう吐かないのにおかしいな・・
IMG_7662
全然回復しないんだけど大丈夫なのかな・・
IMG_7665
ひびこ。。ありがとう。ほんとひびこに助けられてる。
IMG_7667
寝室で寝た方が良いけどやっぱりこうも大物洗いばかり続くとただでさえ時間がないあたしは自分が潰れる・・だからリビング寝を選びます。
IMG_7668
我が家ね。蓄熱床暖房なので夜だけは床がポカポカなのです。
IMG_7669
前日ほとんど寝てないのに眠れない。
ただ横になってるだけ・・いつ吐くかわからないもの。
案の定5時にガオ君はゲーゲーゲー
注射も胃酸過多のお薬も全く効いてないやん。
いったいどーなったの???
そしてこの日はこれまで前向きだったあたしの心がポキッと折れたあの一日となったのでした。
ああ・・朝投稿でもかなり遅刻お天気悪いので朝散は中止なの。
ガオ君朝ごはん少しでも食べてくれるといいな・・応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で756

手術から今日で725日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!