昨日は一日ずーっとガオひびとゴロゴロしてました・・の延長で今も寝落ちしてさっき起きました
ガオ君は朝ゲーから始まり3回ゲーしました。
中には消化不良のゲーもあってこれじゃ栄養にならないな~と途中で5粒ほどフードを与えるを数回。
明日の朝またゲーしたら朝1で病院行ってきます。
はっぴーバースデーあたし~
誕生日プレゼントはゲーなし平和な一日がいいな
でも明日平和でも仕事が始まってから病院走るがあると困るから明日の朝平和でも病院行こうかな
それでは今日のガオブログ
ブラボー会から帰宅して21時頃
IMG_7633
ひびこも疲れたのか
IMG_7632
あたしもさあ寝よう!!と思ったけどこの日は寝室へは行かずリビング寝することにしました。
なぜならばスヤスヤ寝てるガオだけどどこか寝にくそうだから。
きっと吐く~
午前1時40分やはりゲー結構派手にゲーしました。
ガオがゲーする前は逆くしゃみが多くなるんだよね。
逆くしゃみをしてその勢いでゲーするのではなく基本的には別々なのね。
そしてずーーーっと気になる1年以上前からのこの呼吸、携帯スマホの方はこちら
素人の悪いところは具合が悪いと何もかも繋げて考えること
きっと気道のどこかにガンが転移したんだ
でもね、3月にも疑ってCT撮ってもらったのね。その時には異常なしでした。
ゼイゼイとかゴロゴロとかヒューヒューとかググググーっって呼吸。
寝てれば単なるイビキ、だけど起きててもこの音がするのです。
ブラボーの時もメンバーがみんなこの呼吸に気づいてた。
逆くしゃみについても若い頃から多いけどここ最近は毎日、一日に何度もあるのです。いくら何でもおかしいやろ?絶対おかしい
そんな不安の中ガオ君は・・携帯スマホの方はこちら

ちなみにこれらの動画は病院で先生に見せるために撮りました。
この時はゲーした後逆くしゃみがあってまたゲーのパターン・・すごく辛そうです
これが午前4時半まで続きました。
あたしはガオが動くと一緒に動いて結局ほとんど寝ない状態で朝を迎えました。
不安やら何やらで顔げんなりなあたし
この日からあたしは寝不足の毎日となるのでした。
ハッピーバースデーあたし・・・お祝いポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で754

手術から今日で723日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!