おはようございます。
朝の投稿です。
ガオ君、昨日は朝ゲーはしたもののすっごい元気で散歩1時間20分ガンガン歩いてバクバク食べたのに昨晩遅くからテンションが低くなり今朝になってもイマイチなし←眠いだけかも
当然朝ゲーをして食べ物に反応が薄いです。
このまま調子が悪かったら明日朝一番に病院へ行きます・・明日あたしの誕生日やん
それでは今日のガオブログ
IMG_7583
恒例のブラボー会新年会です。
今回は前日に一人、当日に一人ドタキャンでメンズはI君とガオだけ(笑)
IMG_7586
そや♪若い頃べーちゃんぴいちゃんあたしとI君で旅行に行って同じ部屋に泊ってたし(笑)
さて皆さんの興味のお料理は今回持ち寄り・・とは言え半分以上はI君やね
個別
上から見た図
上
縦で撮影した図
縦
I君なんて郷土料理のかぶら寿司まで自作
べーちゃんなんて刺身こんにゃく自作
IMG_7602
1時間もしないうちにみんなタッパーに詰めてたわ(苦笑)
こんなに食えねー
IMG_7585
かーさんが手作りフード作ってきたやん。
ガオがクリスマスからゲー続きだったので「ガオに人間のものは与えないで!!」ってみんなに警告
IMG_7592
今回開始前にあたしと婆がちょいバトル。
だってね、到着したら酔っぱらってフラフラなのよ。
寝不足だから一回寝ようと酒飲んでまだ眠れないからまた飲んで
IMG_7594
シャバの人は全員寝すぎの心配しとるわ
こうやっていつも寝るやん?だから首の骨が曲がって本人も痛い痛い言ってるの。
首枕プレゼントしたけど放置オバと呆れてるし
さあ今回のブラボー会のネタはうちの子達とI君やね。
IMG_7596
女性のワイワイから離れてメンズ二人
IMG_7597
ひびこはI君とせーこちゃんが大好きだからね
IMG_7598
性格悪いやろひびこ(笑)
IMG_7622
メンズ二人はまた寝てる
IMG_7616
ガオは母子家庭になってからいろんな人に甘えるようになったんだよ。
昔のガオはこうじゃなかった。
IMG_7618
自分からそそそ・・・と寄り添ってるんだよね。
IMG_7619
ひびこに邪魔されても
IMG_7621
このあとしっかり抱き合って寝てたし(笑)
IMG_7623
I君の奪い合いやね。
IMG_7626
足元にはせーこちゃんとガオ
IMG_7628
・・・でこの日は14時開始だったので早い時間に解散。
ガオこの時元気だったのに・・・24時にいきなり不調に
そして今日もなんだかガオは怪しい感じ。
明日のあたしの誕生日は平和に過ごせますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で753

手術から今日で722日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!