昨日大事件が起こってあたしゃ凹んだね
どうしてこうもあたしは不幸にみまわれる(泣
十二支+12星座の組み合わせって12×12で144種類あって今年運勢144位(最下位)が巳年のやぎ座・・あたしやん
晩ご飯の準備を小躍りして待ち大喜びでご飯を食べ皿どころかお盆まで舐めまわすガオ
IMG_7777
一昨日はこのオヤツですら拒否してたのだから。。
「ガオが復活したから良しとしよ」と思うようにしました。
ガオとひびとあたしの三人一緒が一番があたしの願いであれば多少の不幸は(昨日の事件は多少の不幸じゃないけど)我慢しよ・・それでは今日のガオブログ
時系列の話に戻り7日の話です。
この日は今年初めてのオフ。
この朝ガオは珍しく朝ゲーをしませんでした。
空腹防止のためにフードを数粒与えます。
外を見ると雪が降っていたので散歩は少し遅めに行くことに。
携帯スマホの方はこちら(途中でガオが出てきます)

雪がやんで散歩に行けそうだったので50分散歩に行きました。
ガオすっごい元気だったんですよね~~ガオの容態が悪くなる16時間前です。
散歩から帰ってから大騒動が~~
朝の投薬の準備をしてるとガオひびが並んで待機、左にガオ右にひびこ。
麩に薬を7種類埋めちゅーるで蓋をしてはいどうぞ~
え??ええっ?えええええーーーーーーーーっ
IMG_7564
ハッと手をひっこめたけどジャンプしてひびこがパクッ
手に残った薬は2種類5種類はひびこの腹の中に
飲んだ薬の中で影響ありそうなものは2種類、カルシウムと発作の薬
病院へ電話して確認したらいずれも一回飲んだくらいでは何か異常が出ることはゼロに近いと言われて一安心
ガオの体調が良かったのでお昼ごろ二日前に失敗した新治療の投薬をしました。
IMG_7563
この日はブラボー会の新年会。
今回は持ち寄りなのでお料理を作ります。
レンコンナゲット
さあブラボー会に行くよ!!
この晩にガオの容態が悪化するなんて思ってもみなかったブラボー会の話はまた明日。
どうか怒涛の一週間の話があらたなるガオの不調で遅れ遅れになりませんように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で752

手術から今日で721日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!